ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3月9日


どうもw

こんばんわww

明日合否発表を控えて
そわそわしすぎて不審者になりかけているポピュです

これ試験前よりドキドキする(*ノ∀`)


さあ、俺の桜は咲いてくれるのか・・・
それとも儚く散ってしまうのか・・・

wktkがとまらない!



まあ、それはおいといて

今日は3月9日ってことで

ミクの日 ババン!

です!




ですけど

ミクもってるわけではないので
曲作ってあげるのは無理なので
なにしてあげようと思いまして


とりあえず

いろんなミクの画像を
紹介していこうと思います

いっぱいあるんで
追記にて-w-

あと画像の入手元有名なサイトなので
知ってしまった人いれば心に閉まっておいてくださいw


i0062143-1267684689s.jpg
i0062151-1267685905s.jpg
i0062152-1267686078s.jpg
i0062158-1267686879s.jpg
i0062165-1267687522s.jpg
i0062173-1267688292s.jpg
i0062174-1267688292s.jpg
i0062184-1267689896s.jpg
vip20ch131352s.jpg
vip20ch131358s.jpg
vip20ch131359s.jpg
vlnews010464s.jpg
vlnews010466s.jpg

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運命やいかに | HOME | 麦茶ん>>

この記事のコメント

勝利フラグ出しまくりですな
2010-03-09 Tue 23:21 | URL | たな [ 編集]
やめてくれ(汗

そんなん言われたら
落ちるパターンに流れる気がする><

@30分後発表です。
まぢドキドキで死にそう
2010-03-10 Wed 09:38 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
