ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

運命やいかに


おはようございます

昨日大学合格発表だったポピュです(´・ω・`)


ってことで
待ちに待った結果はっぴょおおおおお

合格、不合格 関係なく

お伝えしようと決めていました



昨日、3月10日の正午12時に
インターネット開示がありまして
1人じゃガクブルって見れなので
兄さんと見ましたぁ



ずっと行きたかった大学なので
見るとき手震えました



私立も受けてないし
ミスれば浪人のプレッシャーも
尋常じゃなかったです



さて、結果を言いますと・・・





桜・・・咲きましたぁぁぁあぁああぁぁああぁああああ 。+":(PД`q。):"+。

無事合格です><


ホンマよかったです 。+":(PД`q。):"+。

辛かったこの1年間・・・

でも振り返れば 
合格できた余裕からでしょうか
短かったようにも思えます

ホンマにこの1年間は自分でも
「よくやったな俺」
と自信を持って言えます

あれだけ勉強嫌いだった自分
高3まで自宅平均勉強時間1時間未満という
進学校じゃありえないほどの勉強嫌い

しかし高3になり行きたい大学も明確になり
想いも募り、本当に行きたいと思った

でもこのままじゃ行けない
ということも分かった

じゃあ、やるしかない
ってことで
親に頼んで塾にも通わしてもらった

夏休みは1日平均13時間超
冬休みは正月返上で塾のイベントの正月特訓
センターまで1日14時間超
センター後から前期まで1日15時間超

振り返ればこの1年
ゲームも封印しパソコンも使用制限し
勉強一色やった

いろいろな支えがあった
家族、先生、塾の講師、友人

そしてなにより

一緒に頑張った仲間の存在

これらの支えがなければ
合格は成し遂げれなかった

本当、感謝してます

ありがとうございました

あなたたちの存在が自分にとって
どれだけ価値があるか・・・

いろんな支えのおかげで
つかみ取ったこの希望

この春から大学生活
満喫したいと思います!

少ないながらでもブログ閲覧してくれて
影ながら応援してくださったみなさんにも
多大な感謝を


ホンマみんなありがとうな!!



万が一大学の不備のため写メたったヽ(´ー`)ノww

201003101204000.jpg

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<新ライフ | HOME | 3月9日>>

この記事のコメント

1番目にコメントするぜ!メールでもいったがおめでとう~(ノ∀`)
僅かな時間でスカイプしたのは楽しかったなw
これで堂々と話せたりできるな!

さて、推薦組みが今度勉強する機会になるか・・・
2010-03-11 Thu 10:23 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ありがとう!!
ホンマありがとう!!><

これからは正々堂々(?)できるぞb
あと、生も楽しみにしてるのでヽ(´ー`)ノ

俺は入学までは入学手続きとか物件探し以外は
遊び放題ですかねー♪
2010-03-11 Thu 13:17 | URL | ポピュ [ 編集]
おめでとう、おめでとう・・・

そしてようこそ、実験とレポート漬けの毎日へ・・・

*ただし理系に限る
2010-03-11 Thu 15:34 | URL | 鰤 [ 編集]
ありがとうございます♪

そんなレポートMAXなんすか(’A

俺理系なんで実験とレポート漬けですやん~orz
2010-03-11 Thu 18:56 | URL | ポピュ [ 編集]
おめー(*´∀`*)
法学部は卒論もないんだぜ∀+
2010-03-12 Fri 13:05 | URL | ギタオ [ 編集]
おめでとんー

ファイトだよん(`・ω・´)
2010-03-12 Fri 15:12 | URL | たな [ 編集]
●ギタオ:ありー♪
えーまぢかww
どんだけゆとりww

●たな:ありが㌧☆
いろいろ大変そうなんで
まったりと頑張ります!(*ノ∀`)
2010-03-12 Fri 17:03 | URL | ポピュ [ 編集]
おほほー合格いたしましたか、おめでたい!!

ポピュさんの頑張りは1年ブログ見ててよーく伝わってきてたから本当に良かったよ。

本当におめでとう!
2010-03-12 Fri 19:48 | URL | シロマン [ 編集]
ありがとぉ

いやぁ…ホンマみんなの
支えのおかげと思うわ

感謝感激雨嵐
感謝しきれません
ホンマおおきに
2010-03-13 Sat 00:23 | URL | ポピュ [ 編集]
合格おめでとなー
2010-03-13 Sat 10:08 | URL | しゅーせ [ 編集]
おお!おひさーw
サンキュ♪
2010-03-13 Sat 11:58 | URL | [ 編集]
あらやだ奥さん おめでとうですわ
受験番号で特定した
2010-03-14 Sun 00:11 | URL | 鈴音 [ 編集]
ありがとうございますわ

ぇ!?
受験番号で受験校ばれるのか!?
個人情報だだ漏れ
2010-03-14 Sun 10:29 | URL | ポピュ [ 編集]
ぽぴゅううううううう
まさかの!?合格おめでとおおうおおうおおお

1年間ほんまよーがんばった!

勉強漬けってしょーみ仕事とか家事とか
何よりも大変やとおもう

うちも十何年か前に受験を経験したけど
受験勉強漬けの反動で合格してから遊びまくったもんだw

というわけで
あそびまくれええええええええ

ほんまおめでとう!
2010-03-19 Fri 15:11 | URL | ミオナン [ 編集]
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!

頑張りました!><

うむw
楽しみは封印してた分
おもいっきり発散させたいわヽ(゚∀。)ノ

ってことで遊びまくりまあああああああああ

マジありがとうなb
2010-03-21 Sun 23:04 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
