ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新ライフ


こんばんわ!

大学生活想像して1人ニヤニヤしてるポピュですヽ(゚∀。)ノ

いや~楽しみですね~
不安:wktk=1:9 の感じですねぇ~♪

さてさて、今日は新生活に向けての記事を書こうと思います!


2日前の土曜日ですね

はるやまにスーツ買いにいってきましたb

やはり俺の子どもっぽいキャラでも
スーツを着れば The OTONA!ビバ☆おとな! ってオーラが出ました!w

んで広告でかいてあったガッキーのクリアファイルもちゃっかりもらい はるやまを後にしました


そのあとは カバンとスニーカー見に行って買って~ その日は終わりました・3・

んで昨日の日曜日ですかっ


入学手続きに大学まで行ってきましたっ!

手続きを終えいっぱい書類もらって
さあ、帰ろうかってとこで きましたきましたっ!!


サークル勧誘!!w

大学のサークル勧誘はかなり激しいイメージだったので
それを体験し楽しむべく自ら突っ込んで激しい勧誘の波に揉まれてきましたっ!

予想通りめちゃ激しくてめちゃおもろかったwww

いい体験できた♪
来年は誘う側だと思うと一層楽しみが増しますっ!


んで俺下宿なんで
部屋探しに生協さんに生協マンション紹介してもらって
決めてきましたぁ!


最終的に決まった部屋は
家賃:52000円 
共益費:6000円
広さ:7,8帖(クローゼットのみ有)
階層:2F(全4F)
バルコニー:有
向き:西

みたいな感じですね~
若干家賃は予算オーバーなんですがぁ!

なんとこのマンション!
去年改築して超きれい!

さらに!?
生協24時間365日管理体制で玄関オートロックでセキュリティMAX!!

さらに!?
このマンション全員が俺の行く大学の学生!

さらに!?
俺の部屋角部屋+下玄関なので騒ぎ放題!!

さらに!?
このマンション ゴミ分別必要なしで365日24時間いつでもゴミ出しおk!!

さらに!?
徒歩1分でスーパー有!

さらに!?
駅まで徒歩6分!

とまあ、特典盛りだくさんなわけで個人的には大満足していますw

友達呼んで遊んだりだべったり鍋したり飛んだり跳ねたりラジバンダリと
楽しみが尽きません!!

バイトもしたいなっ♪

う~~~~~まぢで楽しみ!



そして明日はクラス会!
卒業時のクラスで打ち上げです-w-

ボーリングやらケーキ食い放題やら企画してるみたいだねー


とこんな感じで
入居する3月31日までは

友達、クラス、中学校の友達、中学校の同窓会、塾の友達、離任する先生の送別会

などなどと打ち上げで予定いっぱいというワケですぅ


入学までは遊んで
大学始まれば気を引き締めて
しっかりとる単位とって頑張りたいと思います!(`・ω・´)キリッ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期間限定 | HOME | 運命やいかに>>

この記事のコメント

いいなぁ素晴らしい立地

そんな物件に俺も1人で住んでみたいっ!
俺もスーツ買わねばな・・・!
2010-03-15 Mon 22:58 | URL | シロマン [ 編集]
シロも下宿かい?
4年間使う部屋だから
納得のできるとこにしたいところよねー

スーツ着る機会入学式終われば
当分ないよねー(*ノ∀`)
2010-03-17 Wed 11:44 | URL | ポピュ [ 編集]
ついにスーツを買ったか・・・w
下着姿が一番似合うポピュもいつの間にかスーツが似合う
年齢になったか・・・たまーに下着で歩いてね><

そこの物件かなりいいなw
1人暮らしを憧れるが家から通える近さである
2010-03-18 Thu 09:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
うむ、ここぞというときに
いつもパンツでキメていた時代は
終焉を迎えたのだよ

って、おーいv-222

まあ生活する面では
絶対通いの方がいいと思うけど
俺の場合
下宿は憧れやったからなw
2010-03-19 Fri 09:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
