ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

国際総合体育大会開催!(マテ

国際ゎいきすぎですが
明後日に総合体育大会こと総体があるのです!!
俺は男子バレー部に所属1年生のときからレギュラー!
のばりばりの頑張りやさんです(自慢しすぎw

まぁ先輩が1人しかいなかったことゎ内緒で(’A

いょいょ明後日と思うとワクワクとドキドキです^-^
まぁ100% 東播大会(総体で勝ち残ったチームの大会)へいけるんですが(’A
俺の市3校あるんですよ。んで3校次の大会へすすめるとかwwww
最高の他にいいよぉがありませんね(’A
明日ゎ3時間目で帰れるし
月曜日代休で休みだし。  うひょひょひょひょひょ~~~~(死

さて。がんばろw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<総体終了!!果たして結果は!!? | HOME | テスト返却(・ω・`*)>>

この記事のコメント

よっひゃ~がんばろ~
2006-07-06 Thu 22:45 | URL | っまった [ 編集]
がんばろかぁ~!!
てヵ明日だし!!www
2006-07-07 Fri 22:00 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-08 Sat 00:21 | | [ 編集]
オォーwすごぃじゃん><w
頑張ってね↑w
オーエス ━(`・д・)っ━(`・д・)っ━━ф━━ヽ(・∀・´)━ヽ(・∀・´)━ オーエス
代休ォメデト!?w
2006-07-08 Sat 15:36 | URL | 仁菜 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-08 Sat 21:21 | | [ 編集]
●Mr.S:おk!ぢゃ。教えてb
      送るからbb

●Mr.M:まぁ遊ぶ俺らも悪いし
      どっちもどっちさb
      さほど怒られなかったし
      ちょっとムカついてたけど
      謝ってくれたしもぉなんでも許すb
      次はMr.Mも混ぜたるし。
      そして一緒に怒られよぅ!w
      まぁ総体 おつかれ~♪
2006-07-08 Sat 21:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
