ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

期間限定


おはようございます☆

毎日特にやることもなく
だらだらと暮らしているポピュでございます-w-


兄の影響で麻雀とか
やり始めたんですけど
あれおもしろいね

まだ全然役覚えてないけど
国士無双 とか名前かっこよすぎやろ(*ノ∀`)


まあ、今日は麻雀の話ではなく
今期間限定のアレの話です


アレとは・・・?


これです!

カリフォルニアバーガー


はい、カリフォルニアバーガーですね-w-


諸事情でテキサスバーガー食べれてないので

ニューヨーク、ハワイアン、カリフォルニア

を制覇したことになりました

なんかまた1周回ってテキサス販売するとかなんとか?


っとまあ、食べた中で順位つけるとしたら

1位:ハワイアンバーガー
2位:ニューヨークバーガー
3位:カリフォルニアバーガー

ですね!


1,2位が均衡していて
3位のカリフォルニアが大きく差を広げて3位ですね

カリフォルニア微妙でしたわ(´・ω・`)


ホンマにテキサス食べ損ねたのが悔いてしょうがないです



さて、みなさんは
何種類期間限定バーガーを食べてどれが一番おいしかったですか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Sweeeets♪ | HOME | 新ライフ>>

この記事のコメント

同級生がテキサス食べてる前で
ポテト頼んだ記憶ならありますよ

それ以降行ってないかも
2010-03-19 Fri 14:41 | URL | たな [ 編集]
同じくだらだらしているぞ~
ほむ。最近マックにはいっていないけど
1つだけ食べたな・・・カルフォルニアだっけ?
そこらへんだったはず。

結論:ビック安定
2010-03-21 Sun 09:45 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●たな:確かに高いからなw
単品で400円超えるから手が出にくい値段ではあるな-w-
しかしシリーズ食ってたら食いたい衝動に駆られて
食うハメになっちまいました(*ノ∀`)

●吹雪:だらだらさいこ~↑ww
カリフォルニア食ったんかw
俺イチオシはハワイアンだけどなぁ~♪

まとめ:100円マックで上等
2010-03-21 Sun 23:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
