ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

Sweeeets♪


こんばんわ!

パイレーツオブカリビアン見て興奮したポピュです。

今4週連続日曜洋画劇場でパイレーツオブカリビアン
するみたいで超楽しみです♪
全部見たんだけどねw


さて、最近クラスの打ち上げ会で
スイーツパラダイスという
ケーキ食べ放題店に行って
ケーキを満喫しました♪

201003161234000.jpg



その数日後に
近くの店でパフェ食べました♪

201003201805000.jpg

抹茶タワーパフェです☆


とまあスイーツ満喫な1週間でした(*ノ∀`)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<出会い、別れ。始まり、終わり。 | HOME | 期間限定>>

この記事のコメント

うちの近所のビルにもスイーツパラダイスはいってるわー行ったことないけど
しかしうまそうだな、今度是非行ってみよう
2010-03-22 Mon 23:18 | URL | シロマン [ 編集]
スィーーツbb

こめんとありがとうねw

げんきでいようねおたがい^^b
2010-03-24 Wed 10:08 | URL | ten [ 編集]
●シロ:まぢか!
元とりたいならフルーツ絡んでるやつが
いいらしいでw

●てんちゃ:すいーつ♪うまうまー♪

いえいえ、こちらこそ^^

もちろんだぜb
元気がなによりだ☆
2010-03-24 Wed 21:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
