ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会い、別れ。始まり、終わり。


こんばんわ-w-
今日でようやく予定してた
打ち上げ等が終わりました

合計2万くらい吹っ飛んだかも!

ってことで懐が寂しいポピュです-w-


その打ち上げの中で
印象的なのが
昨日の先生の送別会ですねー

1年時にお世話になった先生で
今年私たちとともに卒業です

お好みやさんをクラスで貸し切って
盛り上がりました!

先生も楽しんでくれたようで何よりです!

最後の先生からコメント中
先生が涙してもらい泣きした子もいて
俺も危なかった(●´∇`●)ゝ

いやー、しかし
俺が言うのもなんですが
生徒たちが送別会してくれる先生なんて
なかなかいないでしょう

それだけこの先生には魅力があったんでしょうね

実際俺は
いっぱい怒られて叱られて怒鳴られてしたけど
ホンマいい先生やったと思う

実際怖かったけどねー

けど合格決まったときは
自分のことのように喜んでくれたりしました

俺もこんな怒るときは怒るけど
生徒に慕われる先生になりたいな。と思いました


そして誘ってみんな集まってくれる
生徒の優しさもすごいよね

こんなつながりを
大切にしていきたい

強くそう思いました。



出会いがあれば別れがあり
始まりがあれば終わりもあります

しかし、別れ 終わったとしても
決して消えない絆、つながりがあります

それは決して消えない強い強い線で結ばれていって
いずれ大きな大輪を描き咲かすでしょう。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新パートナー | HOME | Sweeeets♪>>

この記事のコメント

ポピュラァ殿の言うことは・・・

なぜか心にぐっときますな~

きっといや・・・

絶対?

良い先生になれる思うよ~

KUTくんなら

てか、ホントに先生にりそうやな~

夢って案外かなうモンなんですね・・・
2010-03-28 Sun 14:34 | URL | いとこ [ 編集]
最近発言が先生じみてきたやろww

ありがとう
そういってもらうと頑張れるわ^^

夢を夢で終わらせない!
って気持ちが大事だよね~♪☆彡
2010-03-28 Sun 20:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
