ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

新パートナー


はひ!こんばんわ!

髪の毛伸びてきましたポピュです-w-

今日は新パートナーを紹介したいと思います。

まずはこの子!

201003271854000.jpg
201003271855000.jpg

はい。名前はパソ子ですw

これからずっとお世話になります
ふつつか者ですが丁寧に接するので怒らないでねパソ子さん!笑



さて、このパソ子さんですが
一番最新型でお値段17万超なんですが
割引で13万5千円まで下がってて
店員に値切って12万9000円したんだけど!

価格.comで同じ商品11万で見つけてきて
見せつけると10万8000円まで下がりましたぁ!!

いやー頑張ってみるもんですね!w


ってことで
メモリ:4GB
ハードディスク:500GB
CPU:i5なんちゃら、デュアルコアっす

という文句なしの性能のパソ子ちゃんを
リーズナブルに購入できました!


さて、次のパートナーですが

201003282127000.jpg
201003282128000.jpg
201003282129000.jpg


携帯電話のケイちゃんです!


ちなみに前のパ-トナーのケイくんです!
3年間ありがとうね!!

201003282207000.jpg

なんかサイズくそでかかったwwwww
まあケイくん最期の写真と思うしいいかww


さて、そのケイちゃんなんですが

重視したことが
①安いこと
②画質がいいこと

ですね!

まず ①ですが
今の携帯って基本使用料が安いため
本体が半端なく高いよね。
5万円なんてざら、6万超も全然ある


んで ②ですが
画質いいのがほしかったのは
俺思い出写真撮ってスライドショー作って友達に配るのが好きで
自宅生活のときはファミリーのデジカメあったからよかったけど
大学行くとデジカメないし買うんも高いしで
それなら携帯の画質いいやつ買おうと思ったのです


しかし、①、②満たす携帯なんてあるはずない・・・

ふた昔前の携帯とか狙ってたんだけど
画質いいのがナッシング


んで、まあ、探しました

んで出会いました

これは運命の出会いだったように思います。


普段6万円なのに
なんかしらんかのキャンペーンで
1万6千円になってたやつがあったのよ!
しかも画質いい!800万画質!!
最大1220万画質あったけど6万やったしな((’A


まあ、即買いでした

確認してもらうと在庫1個だったという
まさに俺のために残っててくれたんだねケイちゃん・・・って感じでした(笑




偶然にもレッドでそろってなんか嬉しかったりしてたりw

201003282129001.jpg


これから不安も多い大学生活ですが
よろしくお願いしますね、パソ子さん、ケイちゃん♪

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一生に一度? | HOME | 出会い、別れ。始まり、終わり。>>

この記事のコメント

オチの雀龍門に笑ったわ
2010-03-29 Mon 04:42 | URL | カスのほうのよっちゃん [ 編集]
見てくれてたんかよww

そこで笑えるのはよっちゃんくらいやわww
2010-03-29 Mon 11:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
