ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

うへぁ


次の更新4/10か4/11とか
言っておきながら
気付けば4/13という(笑)

これには理由があります

なんと…



なんと…




ネット繋がるんが4/22に
延期されました

ネット中毒予備軍
いや、本軍かもしれない私にとってこれはきつい

ようやく昨日テレビが
部屋に設置され若干ながら暇解消に貢献しております

ってな状況なので
4/22まで更新しないかも

携帯でやってもいいけど
これ金かかるからな

まぁ、そゆことで未来の俺の気持ち次第と言うことで(笑)

ばいにー☆
リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まちわびた!! | HOME | 一人暮らし>>

この記事のコメント

延期どんまい

ネット中毒患者の私はそんなに繋がらなかったら禁断症状が出ちゃいます
2010-04-15 Thu 08:27 | URL | シロマン [ 編集]
この世は
ネットと携帯と金ないと
生きていけない社会になったな!笑

恐ろしい世の中だ
2010-04-15 Thu 09:51 | URL | ポピュ [ 編集]
禁断症状?ハハハ、何のコトかな~(汗)
2010-04-17 Sat 13:47 | URL | たな [ 編集]
20日もネット繋がらなかったら発狂するわ(´・ω・`)
また雀龍門やろうずー
2010-04-17 Sat 22:55 | URL | しゅせい [ 編集]
●たな:禁断症状で頭悪くなってきた
あ、もともとやった笑

●しゅせい:ぉ~雀龍やろやろ~
まあまだ9級やけどw
2010-04-18 Sun 09:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
