ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ビバ☆一人暮らし!

やあ!夜遅くに更新だよ

一人暮らしならでわだね

・・・そうでもない?w


はいはいはい
今日無線LUNルーターがきて
これで寝ながらパソコンできる!
って思ってたらなんと有線LUNルーターだったとかwww おうふ(’A

これは痛い出費。゜゜(´□`。)°゜。

なんか安すぎる思ってん(’


もういいし!!w


さあ、一人暮らしが 3/31 からはじまり現在は 4/25ですね( -ω-)y─┛~~~~~


ほぼ1カ月がたちました!

しかしネットつながってまだ3日という(ノ∀`*)


まあこのほぼ一カ月を簡単に綴りたいと思います

だいぶ抑えるけどそれでも長くなるので
追記にて綴ります

まあ いったん ( ´・ω・`)_且~~

お茶でも飲んでゆっくりしてってください(・ε・)


暇な人いらっしゃ~い

さっそく眠い目をこすりながら(つω‐`)
綴りたいとおもいます


201003311426000.jpg
201003311427000.jpg

1日目の写メなんですけど
部屋なんもない\(^o^)/

どしどし家具おくられてきて部屋段ボールだらけなったん覚えてるわww

こんときはまだ洗濯機も冷蔵庫もベッドもテレビもなんにもなかったw
布団オンリー生活(’


んで母からのあたたかいメッセとかおもいきや
↓ふざけんなよwwww
201003311756000.jpg


んで記念すべき一人暮らし最初の晩餐コレ↓ww \(^o^)/
201003312007000.jpg



なんとか生き抜きました(〃´・ω・`)ゞてへへ



んで入学式4/7だったんですが

入学式前の4/4にですね
友達作っちゃおう企画がありまして
いってきました( -ω-)y─┛~~~~~

結局アド交換しすぎて電話帳みても
誰が誰かわらない現象起こって\(^o^)/になってんけどww

↓んでこれ大学の桜ねんけど
きれいすぎて人目を気にせず思わず写メっちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
201004011037000.jpg

んで入学式も無事おわり
冷蔵庫、洗濯機もとどき
とうとう念願のベッドも届いたww 
これで床寝生活とはおさらばだ!(゚Д゚ )

んでベッドがこれ↓
201004051745000.jpg

下がデスク、上がベッドになっております
いわゆる空間利用ってやつです( ゚Д゚)y─┛~~


んで料理も少しずつ進歩して・・・↓

201004131937000.jpg
201004021848000.jpg
201004081908000.jpg


今はまだこの程度やけど
1年後、2年後には奥様に負けない腕前になってやるんだから!!


んで大学といえばサークルですよね!?

迷ってる人いっぱいいたけど
俺はもう決めてたんでね(´・ω・`) (´・ω・`)


バドミントンと軽音楽部に入りました! ~~-y(・ε・ ) フー


さっそく5/1~5/2に軽音の新歓合宿がありますヾ(´ε`*)ゝ


GW実家帰りたいけど帰れないかも(‘A


あ、そうそう
昨日の夜10時くらいに
アマゾンから配達きて
テレビ台とラックが届きましたb

え、いまさらテレビ台?

って思いますよね?

従来のテレビ台をみよ!!
danbo.jpg

なんてなさけないテレビ台wwww
てかダンボww\(^o^)/


んでまさかの組み立て式だったので
夜中にせっせと作りましたよ(・ε・)

sagyou.jpg

メールしながらだったんで
2時間くらいかけて完成!

201004242251000.jpg


うはwwww
見違えるほどにww 素敵ング(*ノωノ)ッぽ


んでテレビ台完成したんが
なんやかんやで深夜1時前

そっからラックも制作開始ww
barabara.jpg

これはわりと早くできました(´―`)y━~~

kansei.jpg


そして現在にいたるわけですね~

いや~日々充実!

今はバイト探してます(´・ω・`)

塾講か飲食店かで迷ってます

まかないほしいです


そんな今日この頃です


読んでくれた人お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<音楽活動始動開始 | HOME | まちわびた!!>>

この記事のコメント

ルーターの件メール返せんくてすまんかったv-356

大学生活楽しんでるみたいやね!ってか料理すげぇなΣ(’

テレビとテレビ台うらやましす...((((’
2010-04-25 Sun 19:01 | URL | 岡山さん [ 編集]
ルーターにはしてやられたww
まさか有線が存在するなんて知らなかったのよ

料理頑張ってるやろ(ノ∀`*)

テレビ台奮発したb
まあいうても5000円やけどw
満足の一品ですヾ(´ε`*)ゝ
2010-04-25 Sun 22:36 | URL | ポピュ [ 編集]
楽しそうな一人暮らししておりますな~w
頑張ってくだせい!
2010-04-26 Mon 01:40 | URL | シロマン [ 編集]
けいおん部はいったんやw

ギターとか買うん?

俺もギター練習してるから

俺よりうまくなっていろいろ教えてくださ~い

ゴールデンウィーク帰ってきてほしかった・・・w

2010-04-26 Mon 19:24 | URL | いとこ [ 編集]
●シロ:満喫しとるよb
がんばるぜい!

てかシロライブこいよw\(^o^)/


●いとこ:ギター買ったで( -ω-)y─┛~~~

おう、教えてやるぜ!

まず勉強第一やけどな!w

GW帰るで
5/2以降になるけどな(´・ω・`)
2010-04-26 Mon 20:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
