ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

総体終了!!果たして結果は!!?

うおぉぉぉぉぉぉぉをぉぉ!!!!!
総体おわったぁ!!!!!結果は!!?
Bチーム優勝!!!!

Aチーム最下位!!!!
A勝たないと意味ないんだよ!!!!!11
次の大会にAが勝たないと繋がらないんだよ!
けど●●市(俺の市)から3校次へ進出!
「ん?3校?●●市3校しかないぞ?」
ってことゎ?
わーぃワーィわーぃヽ(゚∀。)ノ わーぃワーィわーぃ
ってことで(どゆことだw
普通今日IN退なんですが。。。。
7/21の次の大会まで出来るようになりましたb
残りの貴重な部活時間を大切に頑張っていきたいと思っております^-^
ってことで更新終わります。見にくくてスイマセンw
この熱い気持ちが伝われば嬉しいです♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<サフボクエ!ブレイクするぜ!! | HOME | 国際総合体育大会開催!(マテ>>

この記事のコメント

なんだかよくわからんが熱い気持ちは伝わったよ、うん( ̄ー ̄)bグッ!
2006-07-09 Sun 09:52 | URL | シロマン [ 編集]
●Mr.S:おk!送ったよbb
      一応コメント消しときましたョ♪

●シロ:伝わってよかったbb
    まぁ文の構成が激しいからね(ぁ
2006-07-09 Sun 20:30 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-09 Sun 21:07 | | [ 編集]
きのうは更新したかもー。
2006-07-10 Mon 16:52 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●シロクロ:スルーで(’A
2006-07-10 Mon 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
