ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母の日

みんな忘れてないかな?

5月の第2日曜日は母の日やで~


高校生までとがってて
「え?母の日?ふーん」

とか言ってた若者たちも
そろそろ母親のありがたさに
気づいて素直な気持ちを
いろんなカタチにしてお返ししてはいかがでしょうか?


未だに 
「母の日とかどうでもいいし」
とか思ってる子がいたら
逆にダメダメですね



自分の子を嫌いな親なんていないのですから
どんなカタチでも喜んでくれると思いますよ


ベタにカーネーションを渡すのもよし
下宿の子は電話一本いれて「ありがとう」を伝えるもよし
恥ずかしがり屋な子はメールだけでもいいと思う

絶対に喜んでくれるよ^^


今自分がこうして健康に充実した大学生活を送れてるのは
まぎれもなく母親をはじめとするいろんな人のおかげです


その支えてくれる人たちに
感謝を返す喜びをみんなに知ってほしい


「ありがとう」を伝えて
嬉しいのは伝えられた側はもちろんだけど
伝えた方も相手が喜んでくれたら
「伝えてよかった」って思えるよ


だから今更気恥ずかしいかもしれないけど
ほんの少しのありがとうの気持ちでもいいから
伝えてあげてはいかがでしょうか


そんな小さな幸せを私は大切にしたいです

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<五月祭ライブ!! | HOME | やっときた>>

この記事のコメント

そのとおりですね!
ポピュさんの考えは素晴らしいです!!

僕はいまだに照れくさいので
プレゼントを渡しておしまいですがw

感謝の気持ちが本当に大切ですね。
それが最終的には自分の心の幸せにも
繋がりますね☆
2010-05-09 Sun 23:04 | URL | J.U.N [ 編集]
母の日か・・・もちろんプレゼントしたよ!
カーネーションとケーキを贈呈。そのせいか
俺の財布はピンチだよ!
2010-05-12 Wed 09:07 | URL | 雪影 [ 編集]
●JUNさん:ありがとうございます^ー^

いえいえ、プレゼント渡すだけでも
絶対喜んでくれると思いますよ

私は実家へかえれなかったので
メールしかできませんでした;;

そのとおりです
人が幸せなら自分も自然と幸せになれるものですよね


●吹雪:おー!えらい!!w
きっと影で泣いて喜んでるっしょ!w

俺は遊びすぎて財布がピンt(ry
2010-05-17 Mon 12:58 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
