ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

五月祭ライブ!!


こんばんわ

平和と見えると
「へいわ」より先に「ピンフ」が出てきたポピュです

末期ですね さーせんorz


さてさて、そんなことより

5月14・15・16日に大学の方で
五月祭というお祭り、まぁいうたら文化祭的なものがありまして

その15日に軽音楽部のライブがありましたぁぁあぁあ!!


人生初ライブ(・ε・)

なんと練習たったの4回という\(^o^)/


そんな境遇の中3曲を仕上げ
披露しました( -ω-)y─┛~~~~~


ボーカルはMCも仕事のひとつなので
それも考え練習して
いやーどうなるかと思ったけどね

なんとかなるもんだww


まあ緊張せずにできたのがよかったかなw

多少はすると思ってたけど
リアルに緊張率0%やってめっちゃリラックスして
楽しくできました!


歌いきったあとが気持ちいいのなんていいこと\(^o^)/


飛べそうでした(ぇ


しかしまぁ、反省点もいっぱいあるわけです

間奏中などにもっとバンドのメンバーの方むいてコミュニケーションとったり
タイムキープをもっと意識したりパフォーマンス覚えたりetc...


これからの課題が見えました


まだ始まったばっかなので
一回生同士で切磋琢磨して
かっこいいバンドを作り上げたいですo(〃^▽^〃)o


その後の打ち上げで
OB・OGさんたちから
アドバイスをもらい
やる気も高まりました(`・ω・´)キリ


とりあえず最初のライブで
大きな一歩を踏みこめた気がしました


次のライブは
6/26(土) です!


新たな新曲4曲も選曲終わって
練習に打ち込みます\(^o^)/


よーし、やってやるぜええええええええええええええええええええ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<最近細菌最新 | HOME | 母の日>>

この記事のコメント

ド○えもんが生まれる迄には見に行きたいな
2010-05-19 Wed 21:52 | URL | たな [ 編集]
そうやなぁ

○らえもん迄には来てほしいな

でもどこでもドアあれば
みんなライブに呼べるから先どら○もんでもいいかもね
2010-05-20 Thu 08:50 | URL | ポピュ [ 編集]
いいな~

大学・・・最強や!

て、言うよりギター、ベース、ドラムすごいっすね~

3曲何週間で仕上げたんですか?

タブ譜があるとか?

だとしても

俺の場合、一曲弾けるようになるまで時間かかるし


自己満足w

やっぱ大学生すげ~自己満足じゃなくてちゃんとみんなに満足してもらえるように弾くんですもんね・・・

すごいっす!かっこいいっす!プロっす!やばいっす!

調子のってほざいてんじゃね~とか思われるかもしれないですけど・・・

ボーカルがいいバンドってなんとなくうまいバンドみたいな・・・・

そんなイメージあります。がんばってください!

8月?オープンキャンパス行こうかな~なんてねw

いつか、必ずライブいきます。ので!ギターの師匠紹介してね~




2010-05-20 Thu 13:01 | URL | いとこ [ 編集]
いやいやw
2曲はだいたい完成してたんだよw
実際の新曲は1曲だけー
俺は3曲とも新曲やったけど\(^o^)/

あとみんな耳コピやでw
尊敬するばかりのメンバーです

もっとパフォーマンス覚えて
観客にMOSH起こさせてやる\(^o^)/ww

うちツイギやからギターの師匠二人おるぞw

8月下旬には野外ライブ大阪城野外音楽堂で
するから時間あったら見に来いよ(´・ω・`)
2010-05-21 Fri 06:35 | URL | ポピュ [ 編集]
ぜひ!行かせてもらうよ~

2010-05-21 Fri 16:05 | URL | いとこ [ 編集]
俺が刑務所に行かないうちに見に行きたいな
あれ?何このフラグ。

2010-05-22 Sat 08:38 | URL | 雪影 [ 編集]
ポピュさんお久しぶりです
一年ぶりぐらいですかね^^;(汗

俺はボーカルじゃなくギターなんですが追々ギタボとかやってみたいんでまたボーカルやるときのコツとかを是非教えてください( ^^) _旦~~

俺もいとこさんと一緒に8月ぐらいにオープンキャンパスやら何やらいくかもしれないです^w^
その時はよろです@w@ノ


あとイトコさんよ、俺もひょっとしたら8月22日にライブでるかもしれんからその時もよろ!@w@
2010-05-22 Sat 10:47 | URL | ネオ [ 編集]
お久しぶり∀+

音楽始めてたんかΣ °A°)
僕はもう手放したけどw

ニコニコかようつべにぅpしてくれ
絶対見るから(´・ω・`)/
2010-05-22 Sat 15:31 | URL | ギタオ [ 編集]
●いとこ:是非是非きてくれ^^

●吹雪:あーたぶん吹雪が刑務所に入るまでは厳しいと思うから
刑務所ライブ開催したるわ

●ネオ:おーおひさw
覚えてるぞw

ギタボか~難しいぞ~w
ギター弾いて歌ってパフォーマンスする
この3つを同時にしないといけないんだぜ
俺はピンボやから歌ってパフォーマンスやから楽じゃないけどまだましですよ笑

おーいつでもこいこい
俺のアパートに歓迎したるわい

●ギタオ:ひっさーw

うむ、音楽はじめました

うp作品作りたいんだが
なんせ時間がないほどに忙しい充実した
大学生活満喫中です

気長に待ってくださいw
2010-05-25 Tue 19:39 | URL | ポピュ [ 編集]
気になったから、ネタで交通費調べてみたんだ・・・

1日1本の高速バス直通と
青春18切符以外痛すぎ\(^O^)/
2010-05-27 Thu 11:20 | URL | たな [ 編集]
高速バス直通あんのかΣ

いやはやきてくれるなら
交通費半額もちますよ!!

全額といきたいとこやけどね(。´Д⊂)
下宿生の金の大切さ、尋常じゃないです。

いつか知り合いだけの身内ライブとかも
やってみたいなぁ
それでみんな仲良くなったら最高やん♪
2010-05-29 Sat 18:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
