ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

近況報告

あああああああああああああ

急がしすぎてやりたいこと全然できない!!

バイトも始まって
余計時間に縛られる日々!!


それになまけてブログ更新も
おさぼりしちゃったし

もうそんな自分が嫌い


基本は自分好きなんだけど

ナルシストじゃないよ


ボーカリストは自分好きじゃないと
やっていけないポジションですよ-w-


あ、そういえば
6月26日にライブしました


パフォーマンスもいろいろ覚えて
魅せつけてやりました


最前列の椅子2個あいてたので
踏みつけて歌ってやりました


大好評!

わお!w



次のライブは
8月26日昼過ぎ頃から
大阪城野外音楽堂にて
野外ライブ!!


激熱やし!!

暇な人見にきて!!
軽音部での開催なので
チケット代もなにもかからないぜ!
交通費だけは!w



ああああああああああ

忙しい



勉強、サークル、バンド、バイト、人付き合い、恋人付き合い、モンハンの集い(笑)

言い出すときりがない

でもひとつひとつがかけがえもなく大事で
ないがしろにしたくないから
全部一生懸命する

だからこそしんどいけど
日々が楽しくてしょうがない


まだまだやりたいことも
いっっっっぱいある!!

いつかできるといいな!


とりあえず期末テストを乗り越えなければ!!


それでは また!

このブログは終わることないので
見捨てないでね!!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

リアル | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<生きてます | HOME | 最近細菌最新>>

この記事のコメント

1ヶ月ぶりに来たら
タイミングが良かった件についてw
ライヴ行けたら行きます∀+
大学生活エンジョイしてるな
お互い目指すもん実現できるように
頑張ってこな(´=ω=`)
2010-07-07 Wed 22:40 | URL | ギタオ [ 編集]
リア充になっていたことに絶望!
ってな冗談はさておいてっとw
自分もなかなか時間が取れないねぇ・・・orz

それなりに充実しているってことかのぅ?

今度ポピュのいるところに潜入してみるか
こちら本部応答せよ
2010-07-08 Thu 08:34 | URL | 雪影 [ 編集]
26日無理でした!!(笑)

おう、期末テスト頑張れよ~


大学入試対策をマジにやれた(と判断する)ポピュなら心配無用だわ
2010-07-11 Sun 10:41 | URL | たな [ 編集]
●ギタオ:まぢでか!?
きてくれんの!?
おー!お互いがんばろ♪

●吹雪:はい、実はリア充なっちゃいました!

暇より忙しい方がいいよ(´・ω・`)

潜入?いいだろう
数々のトラップを避けてたどりつけるかな?

●たな:無理でしたかぁ><
期末今真っ最中( -ω-)y─┛~~~~~
だるいだるい

勉強会ひらいてなんとか乗り越えるしかない!!
自宅じゃできぬww
2010-07-23 Fri 23:13 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-25 Sat 14:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-23 Sun 22:32 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 18:51
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 18:51
| HOME |
