ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

生きてます

生きてます\(^o^)/


まだこれ見てくれる人いるなら

復活させようかと思ったりしているのですが

重要あるんかなww


ちょと実験(ノ∀`*)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:13 | トラックバック:2 |
| HOME | 近況報告>>

この記事のコメント

久しぶりに見たら更新されててびっくり
2011-05-20 Fri 19:01 | URL | [ 編集]
うおお、まだコメントくださる方がいらっしゃったとは!

なんともありがたいことでございまする(´・ω・`)!
2011-05-23 Mon 17:44 | URL | ポピュ [ 編集]
お、生きてたか
あれで最終回かと思ったわ

イイハナシダッタナー
2011-05-28 Sat 21:44 | URL | たな@携帯 [ 編集]
うはー生きてました(ノ∀`*)

たなってまだメイプルしてんの?
2011-06-01 Wed 11:33 | URL | ポピュ [ 編集]
もう暫くお休み中

月に一度位、週末に様子見に来る程度

復帰したらやることはぎょーさんあるけどね
2011-06-02 Thu 20:41 | URL | たな@携帯 [ 編集]
いきてまーふ
2011-06-03 Fri 23:50 | URL | 雪影 [ 編集]
●たな:なるほど(´・ω・`)
ひさびさにやったらさパス忘れてて詰んだ\(^o^)/
んで新たに作ったけど新職増えすぎて意味不だったからやめたwww

●吹雪:おおおお!吹雪さーん!
ひさびさですな\(^o^)/
このブログもまだ見てくれる人いるなんて幸せだな☆
2011-06-04 Sat 20:05 | URL | ポピュ [ 編集]
1日かかるが説明しよか?(ぇ

ていうか同じような人が多過ぎて今度まとめっぽいモノを作りたいのだがめんど略
2011-06-05 Sun 14:21 | URL | たな@携帯 [ 編集]
そんなかかんのwww
どんだけ手の込んだ新システムなんww

まとめ作るのは骨が折れるな><
たなならできる!

うん、たぶんb
2011-06-08 Wed 01:42 | URL | ポピュ [ 編集]
うぃきのアップデート情報欄に既にあったから
やめた\(^O^)/
2011-06-13 Mon 22:44 | URL | たな@携帯 [ 編集]
wwww

まあそりゃ誰かやってるわなwww
2011-06-15 Wed 11:01 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 12:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-19 Mon 19:51 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 18:51
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 18:51
| HOME |
