ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

サフボクエ!ブレイクするぜ!!

さぁ!夏がやってきましたよ!!
早速サフボクエしましたb  (ペポゴンで) ((((’A
トルゥーチャが手伝ってくれました ヽ(゚∀。)ノ ワーィ
早速アイテム?集めて。やってみたよ!

なにが名人だ。サフボも作れないくせに(’AMaple0248.jpg


もぉやる気まんまnですよbb   うぉおおおおおお!!!Maple0253.jpg


さて。そろそろなんか予想ついてると思いますが。結果発表~♪
OTL あまりに気の毒でトルゥーチャが人気度くれたよ。。。Maple0255.jpg

ちなみにトルゥーチャは「するめ」だったそうですww



。。。。。。。。。。。




(’A



シケタ。。。。。









はぁ~




もぉ怒ったもんね







おらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  スイカ顔面ですりつぶしたった!!(’A
あぁ~ぁ。。。。てヵまぢで スイカとか しけんねんねど(’
その場で50個使ったのは言うまでもないね(’A
Maple0256.jpg











さて。気を取り直して。狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
Maple0254.jpg

あ。この子が トルゥーチャ です^-^ 今日はありがとぉねb
Maple0251.jpg

Maple0250.jpg

っま。Lv3上がったとこで 更新終わりますか。。。。
てヵ火犬必中になったらソロ余裕でいけそうと思うのは俺だけか?(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<姫狩り。。。(’A | HOME | 総体終了!!果たして結果は!!?>>

この記事のコメント

サフボクエ乙カレ&ドマポ^^;
なんかすごぃレベル上がってるね↑w
ォメデトw狩りファィ㌧㌧w
2006-07-10 Mon 21:08 | URL | 仁菜 [ 編集]
全然わからん
2006-07-10 Mon 21:20 | URL | まった [ 編集]
なにレベルあげてんのww
2006-07-10 Mon 23:49 | URL | すかいり [ 編集]
ヴぁー
PGあげてぽぴゅらーに火ぶる吸わせてもらおうかな('
攻撃軍手ないとよわっちorz
2006-07-11 Tue 00:52 | URL | 近未来型人物 [ 編集]
●ニィナ:スイカはしけた orz
     LvUPのペース遅くなってきたョ(’A

●まった:わからんくていいねん(’A
     まったは・・・なに言うか忘れた

●スカ:Lv上げるよ!そりゃwww
    スカも頑張れって(・ω・`*)

●戦艦:ネカマちゃんとお友達になろうかな(ぁ
    攻撃軍手かぁ~。作れbb
    火ブルまた吸わしたげるよbb
2006-07-11 Tue 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]
火ブルすわせて(*´Д`*)
2006-07-14 Fri 00:12 | URL | スカイリ(゚∀。`) [ 編集]
火ブルのソロ必中くらいの命中くらい・・・大体ポピュはDEX低すぎえ有縁うygくぇrぉlq
ry
120なったら吸わせてね(*´Д`*人)(ぁ
2006-07-14 Fri 22:05 | URL | 竜 [ 編集]
●スカ・竜:火犬今度吸わしてあげるからINしろや(’A
2006-07-15 Sat 21:34 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
