ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

姫狩り。。。(’A

今日は翡翠購入したので逝き率の高い 姫狩り をしました!!
珠蟲姫をいっぱぃ倒したよ!!
てヵいつ死ぬか分からないので怖い((((((((’A`)))))))))))
SSでも貼るか ヽ(´ー`)ノ
Maple0259.jpg

うぇーぃ! SS撮ったら画面止まる=攻撃くらってる=逝く (’A
Maple0260.jpg

ヽ(´ー`)ノわーぃ 逝った逝った    翡翠買っててよかった;
まぁいぃやw  
Maple0261.jpg

まぁこんな感じで2時間くらぃで55%も上がりました(’A
休みの日は姫狩りに決定だなb

ニィナ復活したら誘ってやるよ(’A
思ったよりも逝くで(ぁ

続きはおまヶ♪ 戦艦以外見ていいよ♪

友達のサブをギルドにいれたげました♪
ずっと前からナイト希望と聞いていたので100%ソードマンと思っていたら・・・・・
Maple0257.jpg

っぶはぁwwwwww
ミスって ㌻ にしてもた!だってさwwww
ぶぶぶはははっっっっwwwww
もぉおもろすぎて吹きましたよwwww
アフォの他に言いようがありませんな(ぁ
っま。これからよろ~♪
って感じかな?wwwwww
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<姫狩り中に!!? | HOME | サフボクエ!ブレイクするぜ!!>>

この記事のコメント

わからへ~ん
2006-07-15 Sat 22:42 | URL | まった [ 編集]
キャンセル押せばいいのにぃ・・・
(ぁ
2006-07-15 Sat 23:30 | URL | 竜 [ 編集]
狩りぉ疲れ様w
後、墓ドマポ^^;
ァリガトー^^復活してすぐ逝くの微妙だけど・・・逝ってゃります!!!(ぇ
2006-07-16 Sun 11:55 | URL | 仁菜 [ 編集]
●まった:わからんかったらコメントせんでもいいよ(ぁ

●竜:今日は姫狩り一緒したな(’
またよろ♪
   なんかスカもいたし(ぁ

●ニィナ:逝け逝け~♪それがメイポです(ぇ
     まずはやっぱ武器庫かな?w
2006-07-16 Sun 19:46 | URL | ポピュ [ 編集]
入れてくれてどもです(^-^)
ってか晒された((((;゚д゚)))
内緒ですよ!いろんな意味で!
2006-07-17 Mon 06:08 | URL | お湯割り [ 編集]
みんなで狩ってたらあんなとこにいきなりポピュが出てきた(ぁ
2006-07-17 Mon 22:30 | URL | 竜 [ 編集]
武器庫での補助はσ(・∀・*)にまかせろ(;´;゚;ё;゚`;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-07-18 Tue 00:20 | URL | すかいりー [ 編集]
わー、姫狩り羨ましいww

俺も連れてってくれ('A
2006-07-18 Tue 01:02 | URL | シロマン [ 編集]
●お湯:まかせろってbb

●竜:いきなり竜おったし(’A

●スカ:今度一緒にbb
    補助まかせたbbbb

●シロ:今度ね~♪2人で(マテ
2006-07-18 Tue 20:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
