ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

警報で学校休みだょ!!! ヽ(゚∀。)ノワッホーィ

なんか朝起きたら 兄と妹が飯もくわず だらだらしてるから
「どぉしたん?」って聞いたら
「警報出てるで」って言ったから
「ヽ(゚∀。)ノワーィ」
ってことなんで 朝に更新!w
昨日の天狗について。
さて。たしか姫狩りしてたら天狗が出た。
で終わってたよね?
続き~♪
天狗出現。
Maple0263.jpg

戦闘中。死にかけでSS捕ったよ(’A
ダメージ8000↑って・・・・ OTL
HBなかったら即死bb
Maple0266.jpg

これちょっとダメージ隠れたけど
30k↑出たんだよ(’A  あの 天狗様に30k↑出したんだよ!
ヽ(゚∀。)ノわーぃ
Maple0268.jpg

乱闘シーン
Maple0265.jpg

その2 (’A
Maple0267.jpg

途中飯をはさみ(’A
狩ること 30分?
撃破b   経験値1,7m もらったbb
しかも俺がとどめさしたしbbbbb  ヽ(゚∀。)ノ
Maple0269.jpg

ドロポ品b  欲しい人いるかな?(’A
Maple0274.jpg

さて。更新終わるか ヽ(´ー`)ノ

バルコロした。
Maple0270.jpg

戦利品 3つ。
Maple0271.jpg

Maple0272.jpg

Maple0273.jpg

おわり。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<鬼退治! | HOME | 姫狩り中に!!?>>

この記事のコメント

愛がほしい!
討伐おめっと♪
てか、ジャド闇って赤鞭しかありません((((;゚д゚)))
へるぷみー!
2006-07-19 Wed 12:24 | URL | お湯 [ 編集]
警報出て休みだったの?wォメデト^^
こっち大雨で制服ビチョ②になりながらも行ってきました^^;

何かすごぃ・・・w
30k↑出るのすごぃね><w
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
2006-07-19 Wed 15:53 | URL | 仁菜 [ 編集]
きのうは朝起きに更新したいです。
ポピュラァとここへ出現ー!
シロクロは更新するつもりだった。
ポピュラァと兄に警報したの?
ここへポピュラァは警報♪
2006-07-19 Wed 17:54 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●お湯:ごめw 今度軍手と日本列島渡すw

●ニィナ:カッパ着ろよwww
     攻撃結構当たって自分でもびびったb

●シロクロ:うざ(ぁ
2006-07-19 Wed 22:36 | URL | ポピュ [ 編集]
天狗討伐おめでとさんw
俺は1人じゃバルムッコロせません('A
2006-07-19 Wed 23:14 | URL | シロマン [ 編集]
ありがとぉ♪
シロならいけるさbb
バルなんてへっちゃらだぁ!!
2006-07-20 Thu 21:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
