ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

鬼退治!

昨日?警報出て休みだったので。
クエしようとして。下町にいきましたb
しばらくすると・・・竜がINしたので
呼んで(’A  無理矢理
手伝ってもらいましたb
早速鬼召還(’A
Maple0277.jpg

思ってたよりはるかにカスかったです(((((((’A
Maple0278.jpg

Maple0279.jpg

Maple0280.jpg

Maple0281.jpg

なんか 緑鬼 屁こくし((((((’A
竜がこいたのかも



っま。一瞬で滅殺bb   経験値 しょぼぃ(’A


ってことで・・・
Maple0282.jpg


まぁ。クエ品は俺が手に持ってますがなにか?(’A
ってことで更新終わろうかな♪

竜 ありがとぉね♪ めっちゃ助かったぜbbb
また 暇なとき 誘います(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東播終わった!結果は・・・ | HOME | 警報で学校休みだょ!!! ヽ(゚∀。)ノワッホーィ>>

この記事のコメント

鬼~
2006-07-20 Thu 22:22 | URL | まった [ 編集]
鬼~(’A
カスでしたb
2006-07-21 Fri 19:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
