ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

東播終わった!結果は・・・

さてさて。東播終わりましたよb
結果から言いましょう!
●1回戦● 
・1セット目 ○ 25-10  
・2セット目 × 25-27
・3セット目 ○ 25-16
ってことで 1回戦 勝利!!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

●2回戦●
・1セット目 × 14-25
・2セット目 × 22-25
ってことで 2回戦 敗退!!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

ってことで。東播ベスト8!!!!!!!
県大会にゎ出れませんb

ってことで  引退!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

~今まで支えてくださった方々へ~
今まで送迎ゃ差し入れ。など 応援してくれたりされて
とても 元気が出ました!
快く引退できて幸せですbbbbbb

ありがとぉございました!!

まぁ支えてくれる方々はこのブログ見つけることなんてなぃけどね(ぁ

これから 受験勉強頑張りますbbbb


1学期の成績発表~(’A
国語 4
数学 3
体育・保健 3
音楽 3

他 5

数学 3 は正直ショックでしたbb

2学期頑張ります!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<遊び~ヽ(´ー`)ノ | HOME | 鬼退治!>>

この記事のコメント

ハウルおもろ
2006-07-21 Fri 23:05 | URL | まった [ 編集]
天才ばかぼんぢゃん(;´;゚;ё;゚`;)
2006-07-22 Sat 00:42 | URL | すかいりー [ 編集]
●まった:俺も見たぞb

●スカ:バカぼんでアホなんちゃうの?w
2006-07-22 Sat 09:28 | URL | ポピュ [ 編集]
25ってバレーじゃまいか!!!
俺もしてたぞバレー!!
そしておつかれさまーずw
2006-07-22 Sat 22:34 | URL | 近未来型人物 [ 編集]
バレーだよbb
しかもしてたんかぃ!ww
まぁ3年間頑張った自分に乾杯b
2006-07-23 Sun 12:44 | URL | ポピュ [ 編集]
お初c⌒っ *・∀・)φカキコ

リンクさせていただきました(ぁ
2006-07-23 Sun 21:41 | URL | ten [ 編集]
えぇぇぇぇぇ!?
テンチャ もブログ作ってたんかぃ!w
教えろよ~(’A
2006-07-24 Mon 08:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
