ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

遊び~ヽ(´ー`)ノ

今日はちょぃちょぃと
狩りしてテンチャと遊びましたb
狩りは 姫狩り(((((((((((('A`))))))))))))))))
もぉ激赤ス orz
まぁ効率いいからいいんだけど(’A
DK2人のダブルスラッシャー!!  ベリー激しいbb
Maple0284.jpg

初姫!の小喬チャがぁ~~  (’A   バカ ミス^-^  墓(;ω;*)
Maple0293.jpg

ついでに たな も墓(’A
たなはもっと逝って良し(マテ
Maple0297.jpg

まぁ。そんなこんなで LvUP♪
Maple0299.jpg






さて。狩りも疲れたことだし。 武器庫にやたらムカツク2人いたし^-^
俺の呼んだ3人の友達怒って抜けたし^-^
俺も抜けたし^-^    メイポもっとましな奴が増えて欲しい^-^
んで 友達のテンチャを追跡し(’A
ショーワ町で発見bb

ってことで。早速グル組んで  パパシュの出る。ルイネルMAPへいったよb

んで 5:30~6:30 のSDT を利用して バトルしました!
内容は 5:30~6:00の 30分間で ドロップ何個できるか。
と言う バトル内容ですw

そして バトルスタート!!w

ルイネル激弱い^-^
必死で抵抗魔法してるね。かわいいね~(ぁ
Maple0294.jpg

Pストで軽く倒せるw  2発で倒せるねww
10k↑出るから余裕bb   最高12.5k出たなw
13kなかなかでないwww
Maple0285.jpg

パニックだとこんな感じw
こんなもんかな(’A   火犬すら瀕死ダメージの40kだ!!w
Maple0295.jpg

そして試合終了(((((((((((('A`))))))))))))))))

結果。 テンチャ 1個。俺0個b   負けb

テンチャのドロップ品は俺がかぶってるやつですww  
Maple0286.jpg

なんかいつの間にかコスプレ大会開催 ====○)Д`)::"、~*
テンチャ変身(’A   俺も(’A
Maple0287.jpg

いっぱしお話もして~
俺がぁ~  柏餅の包み空けて~
Maple0291.jpg

テンチャがぁ~~・・・・・  赤点(((((((((((('A`))))))))))))))))包み解放
天然記念物なんで(ぇ
丁寧にテンチャが一気に虐殺しました^-^
Maple0289.jpg

SDTだったからか知らないけど。いっぱぃ薬出てきたwww
Maple0290.jpg

 ってことで 今日は遊びましたとさ! おしまぃw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!! | HOME | 東播終わった!結果は・・・>>

この記事のコメント

あの人たち良くなかった(*´・д)(д・`*)ネー ('A`
最近さ~メイポやってるやつらがさ~
ねぇ・・・('A
余裕で横するわ、謝りもしないし、状況つかめてない人もいたり(
[打ち消し線]チャットの大切さ、友情を忘れたり(ry[/打ち消し線](ぁ
いい人も多いけどねw*´∀`*
120までつきっ切れよんdd
2006-07-23 Sun 23:11 | URL | 超影 [ 編集]
。+(゚ノД`)+。
2006-07-24 Mon 00:04 | URL | すかいりー [ 編集]
竜・スカ あのときはごめんね(・ω・`*)
今度ゆっくりと・・・ねb

●竜:ありがとぉ!120まで突っ走ります!

●スカ:泣かないで~ ;;
2006-07-24 Mon 08:28 | URL | ポピュ [ 編集]
パニックで40kとか・・・(゚Д。 )ポカーン

いやぁ、やっぱ火力高いなw
2006-07-24 Mon 21:41 | URL | シロマン [ 編集]
シロもそのうち出るさ!(ぁ
Lv200くらぃになったら((((((((’A
それか4次できたらw
2006-07-24 Mon 22:09 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 09:31 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
