ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

さ!バトンがやってきました!wwww
ひさしぶりだぁ!
早速やります!


「永遠400mバトン」
これは陸上の試合400mのバトンを永遠に繰り返していくバトン

1最初の10mですあなたの名前は?
ポピュラァ

2名前の由来は何?
人気者になりたかっtgんzdx(ry

3.その程度の由来なんですか?
その程度ってなんだよ!!
意味があるだけましです(ぁ

4.冷静になれ。そんなんじゃ400mはしりきれないぞ?
ごめん。歩いてた(’A

5.今50mです貴方のタイムは?
0.000000000000000000001秒 俺をなめるな(’A

6.ファイナルアンサー?
みの●んた ですか?
正解したら何円くれるんですか?(’A

7.違ったらどうする?
切腹
  
8.違うよあえてタイムは言わないけどね
切腹しますねヽ(´ー`)ノ

9.つかばトンもつのつらくないかい?
う~~~n  まだ大丈夫ですよb
貴方がこんなくだらなぃ質問ばっかして つらくないですか?
  
10.めんどくさければ落としていいよ^^ 落としてもついていくバトンだから
Σ(゚Д゚;ノ)ノ 生きてるの!!?
まぁ生きてるとしたら お前よりはるかに 賢いだろうね(´ー`)
  
11.今バカだろと思っただろ?そんなこと思ってる暇あるならとっとと走れ
ぁれ?逆ギレ?俺の勝ちは目の前だぜ?お前精神年齢低そうだな^^;

12.さてここで問題です私はダレ?
アホ

13.少しは考えて
バカ

14.あとでわかっるからとっとと走れ
「わかっる」ってなんやねん(゜ロ゜)
そんなときは「わかる」を使うのですよ^-^
教育代 20万な ゴルァ(○Д゜)v

15.気になったんだがスパイク何はいてるの?
ごめん。裸足(●´ω`●)ゞ

16.しょぼいね^^
はぁ!!?  裸足の早さ知らんな!!
普通の早さの2倍で走れるんだぞ!!  (実際はウソです (アタリマエ

17.おれサイバーステルス
あぁ・・・百均のやつね^-^

18.レベルの差分かった?
うん!そっちものすごい貧乏ってのが分かった!(ゝω・)b

19.キミとはレベルが違うんだよ^^
そぉだねw  てヵお前と一緒のレベルぢゃなくて
めっちゃ安心した!(●´ω`●)ゞ

20.200mだね通過タイム何秒?
(●´∀`)当ててごらん

21.くどいと思うからあえて聞かない
うはwwww   うぜwwwww

22.答えるの辛いだろ?
あぁ!俺が早すぎて見えなくてタイム測れなかったから返事困ってるのか!

23.あきらめるなよ
お前がな(´ー`)


  疲れてるからもうm分からないね
俺いい精神病院知ってるけど行ってみる?

  バトンの色何色だと思う?
青色好きだから 青 で

  何でその色?
好きだから っつったぢゃん!!!  人の話はちゃんと聞きましょうね(ゝω・)b
   
  何色にしたい?
青でいいっって(’A

  何で?
くどぃよキミ。そんなんぢゃ 他の人に嫌われるよ (*´・ω・)(・Д・`*)ネー

  ふーん
ふーn ってもぉ自覚してるんだwwwwwwww
寂しい人だね(・ω・`*)

  今さハゲの親父が横にいるんだけど
殴れば?

  まあきにするな
殴ったら気になる。警察官が集まってきたぞ~

  もうそろそろ終わりだぜ?
お前の人生がな^^;
これから牢屋で生活ですね。頑張ってください^^;;;;;

  前方にまっている走者は誰?
よくそんなこと言える余裕あるね^^;;;;;;;;;;
お前警察官にもぉ囲まれてるぞ^-^;

  がんばれよ
お前がなww

  今何m?
刑務所まで @100mですよ^-^

  数えた?
だいたぃです^-^

  かぞえたとか負け犬wwwww
お前が人生の負け犬(ゝω・)b

  周りに人何人いる?(バトンを回せる最高の人数)
おるけど あえて 0。
 
  残り10m!バトンを回す人(周りの人も答えて
10mでお前の今までの人生が幕を閉じるよw

40.ちょリードしてるよwwwがんばれよ
ごめん。もぉ俺走ってないから^^;

40.2.はやくしろ
早く氏ね

40.4.よかったね無事に回ったよ^^
よかったね無事に事故することなく刑務所ついたね^-^

Down.おわりじゃないよだうんだよ。これ面白かった?
人生最期のギャグですか?
とても面白くなかったですよ^-^

ストレッチ.もう私は誰か分かった?
分かったよ。犯罪者 ヽ(゚∀。)ノ

解散.前の走者だよ
今更言い訳しても手遅れ^-^
自分がしてきたことを悔やむんだなヽ(´ー`)ノ

終幕.今何位?
ん~~犯罪者現れたから 明日 やりなおしだってさ^-^
  
本当の終わり.つぎの人もいけたらいいね^^
ん~~次なんてないよ♪


まぁムカツクバ㌧だ㌔したぃひとやってみてwwww
まぢでムカツクから^-^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ネタ満載ヽ(゚∀。)ノ | HOME | 遊び~ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

うふ?いい感じ?
2006-07-26 Wed 21:06 | URL | まった [ 編集]
いい感じって!?(’A
2006-07-26 Wed 21:53 | URL | ポピュ [ 編集]
なんかいい感じ♪
2006-07-26 Wed 22:14 | URL | まった [ 編集]
コメントぉひさでしw(笑)
ぁたしのブログの方にカキコしてくれたの、返さないでゴメチャ↓;;

このバトンぉもしろぃゎ・・・w
今日久しぶりに更新しょぅと思うんで~
頂いてぃきますw(ぁ
2006-07-27 Thu 10:35 | URL | 仁菜 [ 編集]
●まった:スルー====○)Д`)::"、~*

●ニィナ:おひさぁ!w 
     更新しなぃし。kメント返さないし心配したぞ(・ω・`*)
     まぁ更新がんばw
     ムカツクよwwww
2006-07-27 Thu 10:43 | URL | ポピュ [ 編集]
やりたくねー(;´;゚;ё;゚`;)
2006-07-27 Thu 11:05 | URL | スカイリー [ 編集]
別にやらんでもいいよwww
強制ちゃうしw
したかったらしてくれbb
2006-07-27 Thu 11:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
