ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ネタ満載ヽ(゚∀。)ノ

さぁさぁ!パッチも無事すまして
新しいクエ?とかしてみると
モンスターに変身できるんですねwwwww
初めて見たときはまぢでびびったwwww
さぁネタいきますか(’A
友達がジャクムクエ手伝ってくれると言ったので
行きました~(*ノ∀`)
そこで 生き離れになった 双子の弟に出会った
どっちが俺か分かるかな?(’AMaple0305.jpg

そしてこのメンバーでジャクムクエをしようとしてました!
Maple0306.jpg

しかし!!
俺落ちて。復活して。またすぐ落ちて。そのままINできず。オワリ(’A
竜。何回も言ったけど まぢでごめす。。。 orz

そしてその日ちょっと 鬱 になりかけたけど 気分切り替えて(●´∇`●)ゝ

船のって バルコロしての船 占領しましたbb
ちなみにドロップ0 (((((((((((('A`))))))))))))))))
Maple0303.jpg


そして 本題!(’
パッチ行われて ギルクエなどいろいろできたね。
新MAP行ったけど SS撮るの忘れた(’A
唯一覚えてるのが 馬にのったやつが 屁 こく(そんだけb
屁の中にはいると 200づつくらぅbb
臭いですbbbbb





こんなのもあったぞ!  竜を親父狩りに呼んで。なんかいなくなったと思ってたら・・・
手下・幹部 いっぱ~ぃ(*ノ∀`)Maple0307.jpg

飛び跳ねてるよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)





んで。まぢの本題(ぇ
フリマにいくと。。。。
グレイさんが「おはよう」と言ってきたMaple0308.jpg

俺初めて見たから めっちゃ 驚いたwwwww
そして俺も早速その変身できると言うクエをやってみることにw

すると・・・キノコゲッツbb
遊びました(((((((((’A
俺はどれでしょう(’AMaple0310.jpg


もっかいするとグレイ包みゲッツbb
また遊びました(((((((((((('A`))))))))))))))))
はぃ。またクイズ俺はどれ?(’AMaple0309.jpg


はぃ。クイズ。俺はどこでしょうクイズ。
全問正解者には 豪華賞品プレゼント(まぢで) あげます。

解答は 管理人のに 観覧できる 機能を使って 解答してください。
それ以外は 不正と見なし 全問正解でも 失格とします。

そして1人 解答 2回までとさしていただきます。
でゎ がんばってください(’A

全3問ね。どんどn難しくなっていくぞbb 

ってことで 更新おわり♪
LvUP♪Maple0301.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<(*ノ∀`)キタヨコレ(*ノ∀`) | HOME | バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!>>

この記事のコメント

ブログ彷徨ってたら
なんか流れ着きましたとさ...(蹴
2006-07-27 Thu 11:51 | URL | ソドマス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-27 Thu 13:50 | | [ 編集]
ど~だ
1問目は合ってるだろ
2006-07-27 Thu 13:51 | URL | まった [ 編集]
きょうシロクロはそんへ機能するつもりだった。
2006-07-27 Thu 16:17 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●ソドマス:おぉ!ひさしぶり♪
      100歳おめっとさん♪
 
●まった:1問目正解。あと不正解
     まった正解したらジュースおごったろw

●シロクロ:黙れ^-^
2006-07-27 Thu 20:54 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-27 Thu 22:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-28 Fri 01:05 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
