ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

(*ノ∀`)キタヨコレ(*ノ∀`)

いゃいゃきちゃったね。これ(*ノ∀`)(*ノ∀`)
そろそろと思ってたんだが・・・・

ニィナ以外見てくれ(*ノ∀`)(*ノ∀`)

まぁニィナも見てくれwwww

きっと驚くよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)

あとは【続き】をご覧ぁれ(*ノ∀`)
キタ って 何がキタかと言いますと・・・
Maple0314.jpg


これです(*ノ∀`)タハー
ついに 達成しましたよ LV120です!!
Maple0322.jpg


今までお世話になった人々に感謝感謝ヽ(´ー`)ノ
まぢで ありがとぉね!!!

叫んでくれた~~
人たち紹介ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


愛沙たん!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 第1号ですぁwww
Maple0315.jpg

ブランコ!サンクスbb  ランダムは自分で買e (’A
Maple0316.jpg

ピーチェ!あ・・・あり? 「ついで」が気になるけど(’A  ありがとぉねww
Maple0317.jpg

吹雪~~!今度姫でも狩り狩りしよぉ!w
Maple0318.jpg

鈴音!ありがとぉ!最後の顔文字きれてるy(ry
Maple0319.jpg

ヒコクン!サnクス!ランクINできるかわかんないけどできるとこまで頑張るよ!
Maple0321.jpg

ヒデs!早いかな?ww   ヒデsの方がすさまじく早い((((’A
そして。たな!学校行ってる間って(’A   たな もガンバレb  また姫誘うからbb
Maple0323.jpg


ヽ(゚∀。)ノわーぃヽ(゚∀。)ノ   8人も叫んでくれた!
@2人で 10人だ!  今日も2人くらぃ叫んでくれるかな?(’A


ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
Maple0324.jpg

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

さて 次は 130!かな?w
頑張るぞ~~~~!!!

ってことで 報告 オワリbb 



姫狩りまくってたらこんなん出たぞ(’A
バリ強い^-^  ネタでいただきww
Maple0320.jpg


っま。変身 3種類そろったので 撮りましたよヽ(゚∀。)ノ

Maple0311.jpg

Maple0312.jpg


ぢゃ 更新おわり♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<メイポ装備最高~ww | HOME | ネタ満載ヽ(゚∀。)ノ>>

この記事のコメント

120歳、"(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
叫べなくてぇ~ごめんねぇ;;
2006-07-30 Sun 12:36 | URL | ten [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-30 Sun 21:14 | | [ 編集]
●テンチャ:お祝いありがとぉ!
      叫ばなくても気持ちで充分だよ(*ノ∀`)

●Mr.G:おぉ!初カキコありです!
      そしてお祝いあり!w
      ナイト作るの!?
      友録とヵしたぃな(ぁ

●Mr.竜(ぁ 
   1問目正解www 右お前やん(’A
   2問目。3問目 残念。

●Mr.スカ(’A
   1問目正解!
   2.3問目 残念;;

みんななんで1問目わかるんだ?(’A 
2006-07-30 Sun 22:50 | URL | ポピュ [ 編集]
髪型
2006-07-31 Mon 00:57 | URL | すかいりー [ 編集]
あぁ!髪型か!www
そっかぁ~
自分でも気づかなかったヽ(゚∀。)ノ
2006-07-31 Mon 08:13 | URL | ポピュ [ 編集]
カキしにきたでぇ↑↑(◆*>Д∀O艸)
これからも頑張ぃやぁ☆ゎリャ
2006-08-08 Tue 07:57 | URL | ◆かず◆ [ 編集]
●カズ:えっと・・・どちら様?(((’A
    がんばりますょbb
2006-08-08 Tue 19:47 | URL | ポピュ [ 編集]
カキしにきた02♪♪頑張っとぉなぁ↑↑ワロチ”
でもぁーしにゎよぉ理解不明だわ・・・・(+艸O□o;){汗!まぁ02頑張れやぃ
2006-08-11 Fri 14:01 | URL | ちょぃGAL系(愛*V∀V*$)w♪$。゜ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
