ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ヴァーーーーーーーー

選挙結果 先生いわく
『当選結果が微妙だったんでまた今日会議して明日発表します』
なんだそりゃ?微妙ってなんだ?
1票でも多くとればいいぢゃないのか?
まぁ俺の推薦した人が1位通過するに決まってるけどね(’
まぁ本当の結果は明日また更新(できれば)したいと思ぃますw

50000メル爆破~の瞬間のSSwwダメすくね(’
Maple0019.jpg

まぁLvあげてダメも多くしていきますww
んでおもろい会話?だからSSとったんで貼りますw

Maple0020.jpg

ぃゃぁwこんなのでリアルマネー30円ですよ(’
高いねw1回30円 
うまい棒3本くらいかえぁmdjskm。あx =○)Д`)::"、~* ッブ
まぁ人それぞれですねw
んぢゃ明日更新します   ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<当選キタヨコレ(’ | HOME | 選挙おわったぁww>>

この記事のコメント

色付きの文字
選挙・・・どぉなってるんでしょうねぇ??分かんなぃですょぉ…何が微妙!?ってカンジです…結果…明日がコヮィですねぇ・・・((汗”
2006-01-31 Tue 21:25 | URL | +凛+ [ 編集]
ブログすごいですねぇ~~!これからも頑張ってください!!!
2006-01-31 Tue 21:28 | URL | 大介 [ 編集]
ゎぉ!w
コメント 了└ノヵ"㌧♪
てけとぉに更新するんでたまにきてねw
結果は・・・予想つかない(’
2006-01-31 Tue 21:34 | URL | ペポゴン [ 編集]
自分的にうまい棒より焼肉さん太郎とかのが好き(ぁ
2006-01-31 Tue 22:01 | URL | ゲンゴロ [ 編集]
HPにリンクしといたよ♪

ともはキレてないっすよwv-8
2006-02-02 Thu 13:50 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
ゴローきたよこれ(’
焼き肉さんかよ・・・・
俺はかばやきさんだな(ぁ

ともチャもきてくれたぁ(´Д`*)ハァハァ
    =○)Д`)::"、~* ッブ
HPリンクしてくれたのかw了└ノヵ"㌧♪
え?ともチャ。切れてますよね?w
2006-02-02 Thu 22:21 | URL | ペポゴン [ 編集]
えぇぇぇぁたしもカバヤキのが好きだし…ペポと一緒とか(●´O`)
メルプロよわいね~(←しつこい
まぁぁたしもそろそろ更新しないとな('
2006-02-03 Fri 17:18 | URL | ピチェ [ 編集]
うゎピーチェ・・・臭い(ぁ
やっぱカバヤキだよね!
へぇへぇメルプロ弱いですよぉぉぉぉだ!
そっちもはやく更新しやがれw
2006-02-03 Fri 23:20 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
