ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

宿題やばい人へ俺からのプレゼント♪

なんかみんな 8月に入り 宿題も多く焦ってる人もいるんぢゃないですか?
とくになんか 作文系。読書感想文とか?
俺もこれには毎年悩まされます。
しかしこのサイトで少し楽になりました。

苦しんでる人へ俺からのプレゼントです♪

http://www4.0038.net/~kanso-bun/kansobun-0.htm

これですw

っま。騙されたと思って いってみてw
結構 コツ が分かるぞ♪

ぢゃ 他にいいサイトあればのせるし
紹介してくれるなら してくださいな♪

ってことで。オワリ(*ノ∀`)

だったんだけど!シロがなんか人権作文は?とか言うから
記事 修正したよ(’A

http://www.casphy.com/bbs/sakubun/

シロ。ここいってみろ(’A
他の人も是非是非♪
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<SSたまりすぎた(*ノ∀`) | HOME | メイポ装備最高~ww>>

この記事のコメント

読書感想文ではなく人権についての作文を強制的に書かされる俺はどうしたらいいんですか('A
2006-08-04 Fri 13:06 | URL | シロマン [ 編集]
●シロ:コメント早いな(’A
    人権作文かぁ~。
    なんかあったぞw
2006-08-04 Fri 13:14 | URL | ポピュ [ 編集]
きょうシロクロは、人が作文された。
がポピュラァが是非した。
2006-08-04 Fri 16:37 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
げんごろのブログから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
気が向いたら、σ(・ω・*)のブログに強制リンクはっときまー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006-08-05 Sat 04:31 | URL | ニンジン [ 編集]
●ニンジン:ゴローのブログか(’A
     俺もリンクさせときま~
2006-08-05 Sat 19:38 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-06 Sun 15:06 | | [ 編集]
●Mr.M:1mかぁ~(’A
    どぉしよっかな(’A
    っま。今度相談しよ♪
2006-08-06 Sun 19:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
