ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

SSたまりすぎた(*ノ∀`)

なんか最近訪問者様も増えてきまして
25人と言う過去最高訪問者記録がでました(*ノ∀`)
少ない!って言う人いるかもしれませんが
俺とってゎ大きいのです!これからもいっぱぃ訪問よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
ってことで メイポネタいきますか(*ノ∀`)
めっちゃ古いですが 天狗狩り(2回目)しましたw
何回も逝って((’A  翡翠きれて(((’A
8%減って((’A
あきらめかけたとき救世主が舞い降りた(*ノ∀`) 150のハミ様(*ノ∀`)そしてあっと言う間に倒したましたw
Maple0334.jpg

んで。なんと叫んでくれた人続出(’A
わーぃヽ(゚∀。)ノ  嬉しいなぁ~~
何人だろ?目標の10人は軽く超えました(*ノ∀`)
Maple0337.jpg

Maple0340.jpg

Maple0342.jpg

Maple0344.jpg

Maple0346.jpg

そしてなにゃかんやでLvUP(’A
Maple0341.jpg

Maple0335.jpg


そだ!ニィナがなんか復活して~(古
武器庫で遊んだよ!
髪型変えたらしく。茶頭巾がとても似合わなく(’A
はずしやがった(’A
まぁとても楽しい時間を過ごせましたw
Maple0336.jpg


ちょ長くなるので(長いけど
続きへ~

今日初ビサスいきました!メンバーは 
143DK 97ハミ 122ナイト(俺) 103ハミ 120プリ 100弓 ですw
Maple0347.jpg

見事撃沈したけど(’A
っま。戦闘シーン(’A   ご自由に見てくれ 
Maple0348.jpg

Maple0351.jpg

Maple0352.jpg

Maple0353.jpg

Maple0354.jpg

Maple0355.jpg

時間ないから 最後やたら雑になったけど
まぁ。今度倒します!!
んで。プロフィールの画像は次のアバの候補です!w
感想よろww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いってきま~ | HOME | 宿題やばい人へ俺からのプレゼント♪>>

この記事のコメント

っうはっをkw(ぇ
ポピュにグラサン似合わん(ぁ
それにグラサンはずしたら弱そうな顔してr =====○)д`);.・;゛;ブッ
2006-08-08 Tue 23:13 | URL | ななしのごんべー [ 編集]
ブログ来た人1000人越えおめでとさん!
まあその調子でがんばれ
2006-08-08 Tue 23:14 | URL | まった [ 編集]
●ななしのごんべ:えぇ~かっこいぃぢゃん(*ノ∀`)
         てヵ誰?竜か?

●まった:ありがとぉ!これからも見てね~
2006-08-09 Wed 09:02 | URL | ポピュ [ 編集]
1000Hitォメデト↑w
これからも更新&レベル上げ頑張ってくださぃw゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
今度INしたら(多分すると思うけど・・・)叫ぶからね^^
載せてくれてぁりがとぅござぃました><w
狩りぉ疲れ様ですw(●´ω`●)ゞ
2006-08-09 Wed 14:29 | URL | 仁菜 [ 編集]
帽子あんま似合わんよ
まぁこれからもガンバ!
2006-08-09 Wed 14:32 | URL | ひろなげ [ 編集]
イヤ 正直どうでm(ry
まぁ頑張ってd(・ω・´)ノ
2006-08-10 Thu 02:08 | URL | ソドマス [ 編集]
●ニィナ:ま・・・まぢヵ!(゚ロ゚ )
     今度っていつだろ(’A 
     俺明日から3日間旅行なんだよね(*ノ∀`)

●ひろなげ:似合わない!?Σ(゚口゚ )
      いい感じと思うんだけどなぁ~

●ソドマス:頑張るぁ(●´∇`●)ゝ
2006-08-10 Thu 09:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
