ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ただいま~旅行いってきました~♪

夏休みのビックイベント!?ヽ(゚∀。)ノ
家族旅行に 11日から3日間行って参りました(*ノ∀`)
どこにいったかと申しますと・・・
長島スパーランドです!愛知県!?だったっけ?( ´・ω・)
1日目は~遊園地で絶叫系のりつくしました(*ノ∀`)
そして以外に恐怖感を覚えたののは・・・
観覧車!!
なんかですね 高すぎて怖い  (((((((((((('A`)))))))))))))
ぁれは~怖かったですね(゚Д゚;;;;)
揺れるゎ途中で止まるゎ怖かったですよ!
途中止まったのは・・・長くなるからやめとこ(’A

2日目は~プール~  +。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚ わーぃ
流れるプールゃ海水プール とかいっぱぃあったよ~♪
そして行列に並ぶこと30分くらぃ
地上30mくらぃかな?めっちゃ高いとこから
ほぼ!90°で落下(((’A
もぉ落下の感覚ぢゃ!!!!!!!!!!!!
まぁ滑り台だけど(((’A`
滑ってみるとめっちゃおもろぃ!
2度目は滑る気なくしたけどね(*ノ∀`)

~旅館~  +。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚ わっほーぃ
2日目の旅館は 母曰く やたら高級旅館らしいぢゃないか!
もぉおもてなしからなにからなにまでいたりつくせりで最高(*ノ∀`)
料理もうまぃ(*ノ∀`)   ホテル「花水木」です!オススメです!?

3日目
(・ε・`)nnn~ 明治村 ~nnn(´・з・)
ここでは明治の時代が楽しめるとても素敵な観光地です^-^
SL列車にのれたり10年後の自分に手紙出せたり
いい感じです~♪  
SL乗ったし 手紙も出したよん♪
10年後が楽しみだ(*ノ∀`)

そしてそのまま自宅に到着 
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ っとな♪

21時半でした!ww  でゎ俺の旅の感じわかったかな?w
とても楽しかったです♪ 
メイポのSS貯まってるけど また今度ね♪♪♪
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ネタ満載?(’A | HOME | いってきま~>>

この記事のコメント

やったやん
2006-08-14 Mon 23:51 | URL | まった [ 編集]
うざ(’A
2006-08-15 Tue 08:39 | URL | ポピュ [ 編集]
プールええなぁ(’、’)
旅館もすごそうやし(・、・)
オレなんか8畳の部屋に5人、、、せまっ!
でも自然がよかったけどね 
プールじゃなくて川だよ
楽しそうでよかったよ これからもメイポがんばw
2006-08-15 Tue 11:45 | URL | ひろなげ [ 編集]
●ひろなげ:おぅ!頑張ります!
2006-08-15 Tue 20:41 | URL | ポピュ [ 編集]
おかえりなさいませごしゅじんさま
2006-08-16 Wed 02:15 | URL | すかいりー [ 編集]
●スカ:メイドさん!? ハァハァ(´Д`*)
2006-08-16 Wed 09:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
