ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ネタ満載?(’A

まずはこれ(*ノ∀`)
初姉御!朝INするとテンチャが姉御カモーンと言ったので直行しました(*ノ∀`)
PTはランカーさんばかりで俺は邪魔者扱い?に等しかったのですが入れてくれました( ´・ω・)ヤサスィ
まぁ1.5%上がったので満足満足♪横師もいっぱぃいたしね(*ノ∀`)
死ななかったし(*ノ∀`)いいんだ。まぁこの日はこれで落ちて終了w
Maple0356.jpg

Maple0357.jpg

明くる日(’A
遊んでいると・・・新しい拡声器の使い方が!!これを見よ!
す・・・すげぇ(゚Д゚`*)Maple0360.jpg

そしてそして!
メイポ新システム?でいっぱぃ売りまくって 8120pも貯まりました(*ノ∀`)ウレピー    
今は使いまくって6000p弱しかなぃけど
Maple0359.jpg


そして最後にLvUP画像。
3日でLv2も上がりました(*ノ∀`)
Maple0358.jpg


ぇ?(’A  なんかお猿たんがいるってヵ?(゚ロ゚ )
Maple0364.jpg

買っちゃいました(●´∇`●)ゝ
だってpいっぱぃあるもn(●´∇`●)ゝ
かわいすぎる ハァハァ(´Д`*)萌え萌え

ってことで今日の更新は終わるかな♪

そろそろアバきれr(ry

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<宿題ヤヴァー(´△` ) | HOME | ただいま~旅行いってきました~♪>>

この記事のコメント

やりましたやん
2006-08-16 Wed 22:53 | URL | まった [ 編集]
ポピュもきっとランカーになれるさw
拡声器はすごいねw友情タッグプレイだー
2006-08-17 Thu 09:49 | URL | ひろなげ [ 編集]
シロクロがカーとか満足したかも。
2006-08-17 Thu 13:40 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●まった;やったよ(*ノ∀`)

●ひろなげ:頑張ってランカーさんになれるように頑張ります!!
2006-08-17 Thu 15:17 | URL | ポピュ [ 編集]
。'(゚ノ∀`゚)'σひーっ
2006-08-17 Thu 23:53 | URL | すかいり [ 編集]
ふふふ
コソーリと見てますよw
ふふふ
2006-08-18 Fri 03:55 | URL | 戦車 [ 編集]
●スカ:ひーってなんやねん!

●戦艦:おぉぉぉぉ!ww
    ずっと見守っていてくださいww
    聞きたいことあるねんけど・・・     キャラデリしたん?(お湯の方)
    もししたならまだ貸してる
    攻撃軍手が消えてr(ry
2006-08-18 Fri 08:08 | URL | ポピュ [ 編集]
お湯はまだ消してないよb
ってか
装備全部ギルドの人に預けたよbb
ぬかりはないぜ(*´∀`)アハハン♪
2006-08-19 Sat 22:56 | URL | 戦車 [ 編集]
まぢヵ!?
誰だ!? まだ返ってこないしwwww
竜かブランコちゃうの?w
お湯消してないならギルド入ってていいのに(・ω・`*)
2006-08-20 Sun 08:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
