ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

宿題ヤヴァー(´△` )

題名の通り宿題ヤヴァー・・・・
誰か救いの手を~(’A
今日は朝の9時から塾と言うさいてーの時間です^-^
ホント夏期講習とヵだるぃ^-^
誰かID教えるから育てといて(ぁ


現在ランキング102位です^-^
もうそろそろのるから要チェック!?(’A
100位入ったらまた報告します。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キタキタキタキタキタ(・∀・三・∀・)キタキタキタキタ!! | HOME | ネタ満載?(’A>>

この記事のコメント

宿題&塾ファィ㌧w宿題・・・ぁたしもゃばぃけど・・・(ぁ
102位ってすごすぎw
100位目指して頑張ってね^^
オーエス ━(`・д・)っ━(`・д・)っ━━ф━━ヽ(・∀・´)━ヽ(・∀・´)━ オーエス
2006-08-19 Sat 10:39 | URL | 仁菜 [ 編集]
宿題終わったよ
2006-08-19 Sat 11:46 | URL | まった [ 編集]
●ニィナ:宿題ヤバス(’A
     100位早くなりて~w

●まった:まぢヵ!すごぃなwww
2006-08-19 Sat 15:26 | URL | ポピュ [ 編集]
おりもマジやばす(’¥’)
答え見て回答埋めに奔走中w
2006-08-19 Sat 20:58 | URL | ひろなげ [ 編集]
クックック...(´ー`)
まだ 漢字と夏休みの思い出しかやってないぜd
(その他は手付かず)
2006-08-19 Sat 23:43 | URL | ソドマス [ 編集]
みんなヤヴァイね^-^
メイポなんてしないでしろよ^^
俺はメイp(ry
2006-08-20 Sun 08:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
