ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

キタキタキタキタキタ(・∀・三・∀・)キタキタキタキタ!!

きたょ!!きましたょこれ!!!!
まぁ。本題はあとにおいといて(ぇ

ちょぃ前回に引き続きネタをお送りします(’A

まずは黒に親父狩りに誘われて?
行くと・・・黒のリア友と言う人がいっぱぃ(4人も)きて
黒が踊りだしました(’A

おもろすぎたwwww   俺もチャレンジしたけど不可(’A
Maple0367.jpg

Maple0368.jpg


さて。次はサイトsを姫に呼んだらくるなりいきなり お猿たん 暴走(’A

流石リーゼントなだけあるゎwwMaple0369.jpg


んで。今日INしたら 俺の 美しい顔 が・・・グチャグチャに(’A
これは酷い((((((’A
Maple0370.jpg


ネタはこれくらぃにしてw
狩り狩りして Lv上げました。
Maple0365.jpg


さて。いつも通りの更新オワリ。だけど 
題名の本題を見たい人は  続き  をどうぞw
なんと!なんとですね!!!

















































100位なっちゃぃました(●´∇`●)ゝMaple0371.jpg

いままで俺を支えてくださった方々に感謝でいっぱぃです~
そしてこれからもよろです! ヽ(´ー`)ノ
まぁ。ランカーさんたちの仲間入りをはたし 気を引き締めて!
みんなに厳しく自分に甘く
いきたいです!!    女の子には超激あまく
竜には超激ウルトラスーパー厳しく

っま。みんなもガンバレ(ダレャネン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ランクIN!!ランカーさんのなっかまっいり~♪ | HOME | 宿題ヤヴァー(´△` )>>

この記事のコメント

1番ゲーット★(ぁ
100位*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
狩り頑張った成果だねw(`・ω・´)vィェィ!
これからもファィ㌧!!!!!w
2006-08-20 Sun 12:20 | URL | 仁菜 [ 編集]
ランクインおめーーーーー
100位からさらに突っ走れー
⊂(゜Ⅴ゜)⊃=3=3=3
2006-08-20 Sun 13:36 | URL | ひろなげ [ 編集]
●ニィナ:お祝い☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
     狩り頑張りすぎて宿題間に合ってません(●´∇`●)ゝ
     ランクのったしそろそろ勉強し始めるかw

●ひろなげ:お祝い☆⌒(*^∇゚)v ありがとう! 
      現在98位です(*ノ∀`)
      最近ひろなげINしてなくね?w
2006-08-20 Sun 19:30 | URL | ポピュ [ 編集]
ぎくぎく!!!
最近ゲームしすぎて
父さん ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ←オレ
というわけでたま~にINするんでこれからもよろ~ サクチケモッタイネ orz
パス教えるからレベ上げお願い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(゜ロ゜;)エェッ!?
2006-08-21 Mon 12:42 | URL | ひろなげ [ 編集]
教えてもらったら
アイテムと金全部奪ってオワルだけ(ぁ
2006-08-21 Mon 20:15 | URL | ポピュ [ 編集]
('A`
2006-08-22 Tue 00:27 | URL | 竜 [ 編集]
そりゃねーよ(゜д゜)
2006-08-22 Tue 13:58 | URL | ひろなげ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
