ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ランクIN!!ランカーさんのなっかまっいり~♪

http://maplestory.nexon.co.jp/mapleplaza/ranking.asp
↑見てください(*ノ∀`)
名前はご存じの通り「ポピュラァ」です。
んで。並べ替えのところを
「すもも」「戦士」を選択してください。
98位に載ってますので見てくださいな(*ノ∀`)
今日96位なったけどネクソンがさぼってるからまだ98位(’A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こっちにものってるぞ(*ノ∀`) | HOME | キタキタキタキタキタ(・∀・三・∀・)キタキタキタキタ!!>>

この記事のコメント

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006-08-22 Tue 00:45 | URL | すかいりん [ 編集]
初カキコです
ランカー.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2006-08-22 Tue 08:37 | URL | トラ集団 [ 編集]
↑の「ああああああ」ってゥケたw
ペポチャ・・・
ランカーぉっめでとwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ はゃすぎます!!!w
これからも頑張ってね↑www
2006-08-22 Tue 09:04 | URL | 仁菜 [ 編集]
次はすもも検索しただけででるようにガンバー
ι(^∀^)ノおめでとー
2006-08-22 Tue 14:03 | URL | ひろなげ [ 編集]
●スカ:いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(’A

●トラ集団s:カキコありですぅ~><
       お祝いも☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!

●ニィナ:スカのネタでゥヶルなょ(ぁ
     たぶんニィナ普通にやってたら
     Lv上げスピード俺とほど一緒だったから
     ニィナもランカーなってるのに( ´・ω・)モッタイナイ

●ひろなげ:「すもも」検索だけね・・・
      頑張るょ!!応援ありbb
2006-08-22 Tue 20:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
