ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっちにものってるぞ(*ノ∀`)

こちらにもランクINしてました(*ノ∀`)
こちらは詳細が詳しく書いてあるので自分的にも好きなサイトです。
これで俺をいっぱぃ研究してください(*ノ∀`)
一週間の狩り速度が見れていいですょ(*ノ∀`)ハハハハハハ
俺もこれで↑の人の狩りスピード見ていろいろ研究しました。
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/sumomo/
でゎ今日はこのへんでww
最近天狗死しまくるポピュでした♪
ニィナHBくれょ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はぃ。なんかキモぃバ㌧きたこれ(*ノ∀`) | HOME | ランクIN!!ランカーさんのなっかまっいり~♪>>

この記事のコメント

紹介したサイトわかりやすいねw
ランカー全員レベ高すぎ(当たり前)
ポピュも順位アップめざしてがんばー
2006-08-23 Wed 13:06 | URL | ひろなげ [ 編集]
●ひろなげ:いいでしょ~♪お気に入りさ♪
      応援☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
2006-08-23 Wed 22:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
