ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

当選キタヨコレ(’

キタキタキタキタキタキタ
キタ━━━━(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(   ゚)━━━
きたねこれ(’
俺の推薦した人が見事当選!
んでなんか知らん㌔生徒会長とかなっちゃったしwww
まぁやったねwこれで俺の役目は終わったぜdd
あとは逝くだけ(マテ
まぁ書くことはこれだけですww

Maple0023.jpg

ん?消えかかってるって?きにするなww
でゎもぉ疲れたんで寝ます(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<書くことねーよ(’ | HOME | ヴァーーーーーーーー>>

この記事のコメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪初カキコ(*´∇`*)
↑で推薦してもらった者でし/(。△。*)
選挙゜☆,。.:*:.゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪
環境部部長力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)よ♪
ってか決めるときお前の名前書かれてなかったでwwまぁそれだけやけど・・・
バイバイ☆'.・*.・:★'.・∇*.・:☆ノ'.・*.・:★
2006-02-04 Sat 14:17 | URL | *ёмο* [ 編集]
色付きの文字環境部に入るんですか~~?!頑張ってください!色付きの文字打ち消しの文
2006-02-04 Sat 18:12 | URL | 大介 [ 編集]
おぉ!生徒会長きたねこれw
どぉいたしました!w
そして大介チャミスりまくってる(’
2006-02-04 Sat 22:44 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
