ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

はぃ。なんかキモぃバ㌧きたこれ(*ノ∀`)

その名も!!変態バトン!!!!!!

 
 1、これから変態バトンを始めますが心の準備はできましたか?

   まわしてきた人も変態なんで心の準備はバッチリです。

 2、NHKとは 何者も エロス 協会 であるヵ?

   違います。なんでも エロく 考える です====○)Д`)::"、~*

 3、変態と変人の違いを答えよ

   変態は ハァハァ(´Д`*) で 変人は ヒャッホーヽ(゚∀。)ノ

 4、男ならエロ本一冊くらいありますよね?

   エロ本とヵ持ってません。借りる派でs(ry

 5、たまに無性にハァハァすることがある?

   これ一番エロイの質問してる貴方ですy

 6、女性(異性)の好きな体の部分は?

   ん~~。全部  やっぱ一番はフェイスかな(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

 7、女性(異性)のグッとくるしぐさは?

   やたら話しかけてくるとき(仕草ちゃうし

 8、汚れたのは何歳ですか?(変な意味ではなぃ

   変な意味ではない。って・・・(’A ワカッテマスョ変態さん
   まだまだ心は澄み切ってますヽ(´ー`)ノ
   
 9、世の中はチラリズムでできている?

   あたりまえじゃn  てヵチラリズムってな~に?(´ー`)

 10、次の言葉を知っていますか?

   ※1、ペドフィリア

     犬の種類?(’A

   ※2、双頭ディルドー

     かいぢゅー?

 11、私はオタクではなくマニアだ

    いぁ。変態エロスマニアですね


 12、変態は最高のホメ言葉?

    人生ずっとそう思ってましt(ry

 13、正直ソドマス(回した人)と同じ臭いを感じる

    臭い一緒とヵきもいし。ソドマスと一緒にすんなゴルァ(○Д゚)v

 14、耳に変なフィルター(言葉が変換される)がある?

    言ってる意味が・・・?(・ω・`*)

 15、好きな言葉をどうぞ

    誰にだって間違いはある。ニンジンだもの(蹴

 16、↑はあえて狙いましたか?

    ぁりゃw ばれましたヵ(●´ω`●)ゞ  ニンジンぢゃなくて人間です(知ってるか

 17、男(同姓)もいける

    俺をハードゲイと知っての質問かそれは!! いけまs(ry     ウソぢゃボヶ←ドラッグ

 18、あなたの近くにいる変態4人をどぅぞ

    ネタがなぃネタがないとうるさい。まった。
    
    ♂なのに♀キャラを使ってるニィナ(’A

    キャラが濃いすぎるゴロー(´ー`)

    つねに変態の竜ヽ(゚∀。)ノ
 
    見た人誰でも思う変態その名も!スカイr(ry

 19、18で答えた方がまわす人となります

    ニィナの反応が気になりまs(ry

 20、お疲れ様でした一言どうぞ

    最近変態道場開いたので是非入ってください。
    っま。考えたやつ乙(’A  回してきたやつ氏ね(’A

他したぃ人いたら勝手にもっていってくださいww
今日はこの辺で終わるか(ゝω・)b おつかれさん

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<(  ´△`)ア”ァ”~うぜぇ~~~ | HOME | こっちにものってるぞ(*ノ∀`)>>

この記事のコメント

・・・ポピュ
あんまり走るなよ
2006-08-24 Thu 13:48 | URL | ひろなげ [ 編集]
おい!!
なんでmeの名前が入ってるんだい?
2006-08-24 Thu 15:09 | URL | まった [ 編集]
濃いか…
紳士と言ってほしいね(
2006-08-24 Thu 15:20 | URL | げんごろ [ 編集]
ちょw 氏ねとヵ...
豆腐の角で殴るぞ!!ヽ(`Д´)ノ□
2006-08-24 Thu 15:34 | URL | ソド [ 編集]
●ひろなげ:むっつりよりオープンの方がいいぞ(ぇ

●まった:変態だからです^^

●ゴロー:濃いょ!!www 
     紳士超えてただのおっさんだょ!!ww

●ソドマス:大好きな豆腐が崩れるぞ^^;
2006-08-24 Thu 20:45 | URL | ポピュ [ 編集]
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-08-24 Thu 22:01 | URL | すかいりん [ 編集]
常に変態て('A
まぁ、ひまだからやるw(ぁ
2006-08-24 Thu 22:35 | URL | ryuu [ 編集]
リンクのタジーラってあるやん。それって我がバレー部の
セッターの彼女の人?
2006-08-24 Thu 23:30 | URL | まった [ 編集]
●スカ:やれえぇぇぇぇぇぇえぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

●竜:素直でよろしい(ぁ

●まった:さぁね。
2006-08-25 Fri 09:04 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょwネカマじゃなぃって何ッッッッッッッッッッ回も言ってんだろがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
まぁ・・・ゃらせてもらぃますw(。+・`ω・´)シャキーン☆(ぁ
2006-08-25 Fri 09:22 | URL | 仁菜 [ 編集]
だーれがむっつりじゃヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!豆腐投げつけるぞ!
ちなみに昨日新牧場物語RF買いますた。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-08-25 Fri 10:11 | URL | ひろなげ [ 編集]
うをい!!!!!!!!!1
ニンジンバカにすんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
うまいんだぞペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

(´;ω;`)ウウゥ
2006-08-25 Fri 19:35 | URL | ニンジソ [ 編集]
4人限定のくせに5人目にかいてあるしwwwwwwwwwwwwww
2006-08-26 Sat 00:47 | URL | すかいーり [ 編集]
●ニィナ:そっかぁ~w ♂だったんだね^^(ぇ

●ひろなげ:買ってまたメイポちょっと休止か?(’

●ニンジン:いぁ。ニンジンは・・・まずぃ(((’A

●スカ:気にするな^-^
     
2006-08-26 Sat 20:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
