ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

(  ´△`)ア”ァ”~うぜぇ~~~

昨日ギルド荒らしくらぃました。
15人集まってたのがわずか6名になりました。
今日集めて9人に戻したけどまだまだたりません。
ちょっと本気でショックだったから今日は荒らし追放のためにINしたけど
リアの勉強も兼ねてしばらくメイポはしません。
ちょっと気分がとても悪いので 愚痴で ごめんなさい。
INしてた人たち嫌な気分にさせたかも知れません。
ごめんなさい。
繰り返しますが大切なギル員が失われました。
なぜこんなことする人がいるのか・・・
する目的はなんなのか。。。それすらわかりません。。。
いったぃなにを考えているのか。
そんなこと言ってももう手遅れです。
「僕副マスになれませんか?」
この荒らしの一言でギルマスである俺が気づくべきでした。
追放されたみんな。本当に申し訳ないです。
また元通りくらぃにはしたんのですが
IN時間のずれなどでなかなか難しいのです。
協力してほしいけれどみんなはそれぞれのギルドに入られているから不可能です。
この失敗を次にいかしてもうこんな悲しいことはないようにしたいです。
愚痴みたいになりましたが ここまで読んでくれてありがとうございました。
ギルド「GLORY」の発展をこれからも自分なりにまた失敗するかもしれませんが・・・
頑張りますので みんな見捨てないでね・・・? とくに竜とヵブライトとか・・・
頼みます。
でゎまたいつか。気分が戻り次第また戻りたいと思います。
こんなしょうもない文章に付き合ってくれて ありでした。 m(_ _ )m
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<なんかいい感じだ! | HOME | はぃ。なんかキモぃバ㌧きたこれ(*ノ∀`)>>

この記事のコメント

ダイジョウブか?
2006-08-26 Sat 23:08 | URL | まった [ 編集]
今回の失敗は次の成功のためのステップだよ、多分('
がんばろうね、俺もあいつらゆるせんけん。
2006-08-26 Sat 23:28 | URL | 竜 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 Sun 06:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 Sun 06:48 | | [ 編集]
●みんな:ありがとう(つД`)゚。
     ってことで復活(((’A

ぁれだ1日寝たらなおっt(ry

心配かけてすまそんw
2006-08-27 Sun 08:45 | URL | ポピュ [ 編集]
ちゃんとコメント返しにきたヨ↑↑
でも、こっちも、ょぉ分からんねんなぁ・・・。((。>∀<)ヶラヶラ
2006-08-27 Sun 11:05 | URL | mai* [ 編集]
なんてひどいんだ(`・ω・´)
ポピュさん可哀想 。゜( ノД`)゜。
でも、こんな事でくじけるポピュさんじゃないよね

≧∀≦)ノ がんばれー ポピュさーん!!!
2006-08-27 Sun 11:43 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●mai:えっと・・・俺の言いたいことは
    maiのブログに俺がコメントするやん?
   それに返事してほしい。ってことねんけど(’A

●鈴音:正直くじゃけてます(ぇ
    まぁぼちぼち復活するかな・・・?
    まだ気分が戻ってないんで
    っま。ありがとうね。少し元気出たぜb
    それとリンク完了しました(*ノ∀`)
2006-08-27 Sun 17:28 | URL | ポピュ [ 編集]
だまされるのはつらいよね
まぁこれから気をつけていこうぜw
ポピュはもっと強くなれる ガンバ~
2006-08-27 Sun 17:29 | URL | ひろなげ [ 編集]
1分差(’A
ひろなげコメントいつもありがとねw
元気でるぁ~ 今度もっかぃギルドいれるから
メイポしとけよ!w
2006-08-27 Sun 17:33 | URL | ポピュ [ 編集]
まぁアレだ
ギル員はちゃんと選んだ方がいいってことだな...
てヵ…お前 ギル長やったんヵ...
2006-08-27 Sun 23:03 | URL | ソド [ 編集]
そだね(T_T;)
俺ギル長だよ~
入る?(ぇ
2006-08-28 Mon 09:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
