ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

なんかいい感じだ!

あいかわらずメイポはあまりやってないけど
宿題は今日10時間近くやったポピュです。
てなワヶで防火ポスター書こうと思いまして・・・
いろいろ調べてたらデスね
おもわず吹いてしまったポスターを発見しました。
まぁ笑い死にしたぃなら【続き】をよむべし。
はぃ。これです。
20060827173529.jpg


おもろくないですか?ww
俺はコレ見て30秒くらい爆笑してましたwwww
「あぁ・・家が・・」
切なすぎだろwwwwwwwwwwwww ウゥ……(つД`)゚。
っま。これに負けないくらいおもろぃポスター作りたいと思いますが
さぁ~まぁ無駄に調べたわけぢゃないから
文字は決めました。あとは絵柄だけですな。
まぁ俺はなんか絵得意な方なんであとは自分の力でなんとヵ頑張るか
でゎ。もうしばらくメイポお休み~♪

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<メイポネタいきますヵ(’A | HOME | (  ´△`)ア”ァ”~うぜぇ~~~>>

この記事のコメント

HAHAHAHAHAおもろww
2006-08-27 Sun 19:33 | URL | まった [ 編集]
おもろぃやろwwwwwwww
2006-08-27 Sun 22:11 | URL | ポピュ [ 編集]
オモロぃとぃぅょり・・・悲しいなぁ。
書いた人・・・何がぁったんゃろなぁ??(笑´∀`笑)

2006-08-27 Sun 22:57 | URL | mai* [ 編集]
ぁ...それオレが書いt(ry
2006-08-27 Sun 23:04 | URL | ソド [ 編集]
mai:悲しいねwwwww
   これは実話をもとにしてつくられt(ry

ソドマス:いぁ。知ってたから(●´ω`●)ゞ
2006-08-28 Mon 09:24 | URL | ポピュ [ 編集]
ながさわ君みたいやね(゜д゜)
2006-08-28 Mon 09:28 | URL | ひろなげ [ 編集]
・・・・・(’A
2006-08-28 Mon 12:55 | URL | ポピュ [ 編集]
↑のひとんちに火移ってr(’a
2006-08-28 Mon 18:21 | URL | 竜 [ 編集]
wwww移ってるぁ~(’A
↑は竜の家ですy(ry
2006-08-28 Mon 21:18 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
