ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイポネタいきますヵ(’A

さ~て・・・
かなり前にメンテありましたよね(知らんかw
そのときメンテ15分前くらぃから やたらログ流しが・・・((((’A
きたこれ(*ノ∀`)アフラックってww最後アリコだし(*ノ∀`) Maple0372.jpg

そして見ながら爆笑してると・・・

なんか売り始めたしwwwwwMaple0373.jpg

しかも入札されてるしwwww
このあと300mが出たのは言うまでもない(ぇ Maple0374.jpg


んで・・・LvUPw  125→127 になりましたとさw
最近Lv上げしてないなwww サクきれたしw
Maple0375.jpg

Maple0376.jpg


武器庫で優と2人きりで狩っていたら・・・
キャー(*ノωノ)これは告白ですか
まぁ楽しく狩れましたMaple0379.jpg


そしてギルド紋章つくりました!!
人数も一気にMAXしたから13mも使った(’A
ギルド入りたい人いたらコメントでも内緒でもしてくれw Maple0378.jpg


現在14人まで戻りちょっと嬉しいポピュです(’A

そして 暇すぎたから サフボクエ~久しぶりにww
結果
Maple0380.jpg

 きたーーーーーーーーーーーーーー!!!! キノコの包み!!
5mで売りますょ(ぁ

ってことで。。。宿題ヤヴァイからやってきま~~~~~~~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<飛べないブタはただのブタ | HOME | なんかいい感じだ!>>

この記事のコメント

おお!もう復帰したん?
2006-08-28 Mon 23:24 | URL | まった [ 編集]
なんか、ょぉ分からんヶド、復帰したみたぃですねΣ(+Oдo;艸
2006-08-29 Tue 00:28 | URL | mai [ 編集]
なんか いろいろあったっぽいけど
とりあえず φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2006-08-29 Tue 01:12 | URL | ソド [ 編集]
このSS全部古いのだよ?((((’A
2006-08-29 Tue 09:38 | URL | ポピュ [ 編集]
また今度inするんでよろ~w
あと紋章かっこいいねι(^∀^)ノおめでとー
2006-08-29 Tue 11:39 | URL | ひろなげ [ 編集]
あぃあぃ~♪
2006-08-30 Wed 10:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
