ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

飛べないブタはただのブタ

はぃ。タイトル意味不ですがメンテだし更新しましょうかね
昨日の昼前くらぃにスカに誘われまして・・・w
ビサスいきました!
前はビサスにこてんぱんに殺られたので^^;
仕返しを!! (ゝω・)b
まずは1段階! 10分ちょぃで撃破(((((((((((((

まずはこの卵を召還して・・・ 
Maple0383.jpg

 
生まれました(●´ω`●)ゞ Maple0384.jpg


叩くこと10分弱
破壊(’A 経験値見づらいな・・・Maple0387.jpg


そして2段階? ファントムプラント に進化しやがって・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
Maple0388.jpg

叩くこと3分くらぃ(’A  くそ早い・・・
Maple0389.jpg

アイテム1人で拾いまくって怒られましt(ry
すんませんね(*ノ∀`)せっかちなもんで・・・

そして2回目! 1人アホなため外(ぁ
5人で挑むことにw  シロどんまぃ(’A

経験値はこんな感じかな~w
Maple0390.jpg

Maple0391.jpg


遅れましたがめんばー紹介
152投 156DK 103DK 129プリ 110プリ 127ナイト  でした!w
Maple0382.jpg

んで。クエを終わらせに~w

人気度が30も増加! これはうれしい(*ノ∀`)
ビフォーMaple0392.jpg
アフターMaple0394.jpg


報酬はこんな感じです
Maple0393.jpg

さ~て マントに力の書30%貼って闇らすかの~



なんもないですがブタに変身。飛べないのでただのブタです
猿にすら怒られてます((((((((((
Maple0396.jpg



っま。何人か俺赤サフもってるか疑ってるからSSのせるぁ
Maple0398.jpg


これで証明されたな(´ー` )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<緊急更新!! | HOME | メイポネタいきますヵ(’A>>

この記事のコメント

よかったね
2006-08-30 Wed 14:41 | URL | まった [ 編集]
ほんとだorz
2006-08-30 Wed 17:13 | URL | 竜 [ 編集]
●まった:うん

●竜:だから持ってるって言ったぢゃん(’A
   30%貼るかの~(ぇ
2006-08-30 Wed 21:52 | URL | ポピュ [ 編集]
しゅ・く・だ・い・ゎ・?
2006-08-30 Wed 21:58 | URL | ソド [ 編集]
もちろん や・て・な・ぃ♪ (’A
てヵ お・わ・ら・な・ぃ♪ (’A
2006-08-30 Wed 22:28 | URL | ポピュ [ 編集]
ワークは、まだ提出ち゛ゃなLIヵラ因丈夫っ∪ょ(藁)なんとヵゝなゑょ↑↑
мЁもまナニ゛終ヮっτなLIンゃヶドね~(ぇ。
↑↑ちょっとガンバってみたΣ(+Oдo;艸
2006-08-31 Thu 00:03 | URL | mai* [ 編集]
●mai:おつ((((((((((’A
   なんとか読めたbb
2006-08-31 Thu 14:46 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
