ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・<ルール>
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 ↓ここから
●入院  ○
●手術  ×(縫ったことなら・・・^^;)
●骨折  ×
●献血  ×
●失神  ×
●風俗  ×
●しゃぶしゃぶ ◯  しゃぶしゃぶ?((’A
●エスカルゴ ×   エスカルゴ?((((’A
●万引き △(ぇ
●補導  □(ぇぇぇ
●女を殴る  ネカマなら・・・ ( ´ー`)y~~~
●男を殴る  ◯ あるリア友達と遊びで毎日殴りあってます^^
●就職 ×
●海外旅行 ×
●ギター × ( ´△`)ウクレレなら
●ピアノ  妹がしてるからカエルの歌とヵ弾けるぞ^^
●バイオリン ×
●眼鏡 ◯ 高校なったらコンタクトに変えるつもりw イメチェンbb
●オペラ鑑賞 ×  題名のない音楽会なら毎週みてr(ry
●テレビ出演  ×
●競馬 × 
●合コン  ×
●北海道  ×
●沖縄 ×
●四国  ◯
●大阪  ◯
●名古屋  ○ 今年家族旅行で行った~ヽ(゚∀。)ノ
●エスカレーターを逆走 × ちょっと成人になるまでに1回はしてみたぃです(殴
●フルマラソン ×  1.5㌔㍍限界(ぁ
●自動車の運転  ×
●10kg以上減量  × 10㌔㌘減ったら体重がマイナスいくし(ぇ
●交通事故 チャリどうしなら時々^^; ふざけあって(’A  チャリ4回つぶれt(ry
●1万円以上拾う  15000円拾いました~w けど4人で見つけたので割り勘?で1人4000円ちょぃゲット!!
●1万円以上落とす ×
●徹夜で遊ぶ ◯ 毎年大晦日にww
●ピアス ×
●50万円以上の物をもらう  ×
●ラブレターをもらう ラブレターはなぃ㌔ ヴァレンタインで手紙ついてたことならあったなぁ~ 
読まずに捨てた㌔ だってペルー人だぜ?(ぁ
●一目惚れ ○ よくあr(ry  今はエビちゃn てヵ俺のガッコ1目惚れするようなカワイィ子いないし
●幽体離脱  ×
●先生に殴られる  ○ あるある(*ノ∀`) 説教3時間もあるある(*ノ∀`)
●徒競争で1位 ○ 保育園
●妊婦に席を譲る × 世の中サヴァィヴァルさヽ(゚∀。)ノ
●他人の子供を叱る ○ ムカついたんで^^; 親の目の前で殴っt
●20過ぎて素面で転ぶ 15なんで^^;
●同棲 ×
●ストリート誌に載る ×
●2m以上の高さから落ちる ○ よく体育館の階段使うのめんどくて2階から飛び降りるよ?(゜ロ゜)
●学級委員長 ○ たぶん3学期100%近い確率でなる(’A
●恋人が外国人 ALTが黒人 激怖(’A
●ナンパ △ 逆ナンされr(ry ====○)Д`)::"、~*
●逆ナンパ ○ メイポで(’A
●ディズニーランド ◯  修学旅行で~ww おもろかった~
●一人暮らし × してみたぃね~w  メイポし放題
●スキー ◯
●スノボ  ×
●サーフィン  ○ これがなかなか難しいのよww
●同性から告白 × なぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃ(((’A 
●中退 まだ義務の範囲内ですので^^;
●留年  ↑と一緒
●浪人  これも
●喫煙  15才だっつぅの!!
●禁煙  ( ´△`)ボヶ
●酔って記憶をなくす  ( ´△`)ボーヶ。ァーホ
●飲酒運転 ( ´△`)いい加減うっさぃ
●保証人 ( ´ー`)y~~~ ヤレヤレ
●幽霊を見る  ○ 夢で(’A  怖かった・・・
●先生を殴る  ◇ そのうち殴る(ゝω・)b
●親を殴る ◇↑に同じ(ぁ
●食中毒 △ オー157にかかりました(ウソ
●無言電話  あるあるあうr((’A   「はぃ。もしもし○○です」 
『プツッ・・・プー・・・プー・・・プー・・・』  怖えぇぇえぇぇぇぇええええええええええ
●ピンポンダッシュ  ◯ 小学生のとき下校時にしまくったなぁ~w
●宝くじに当たる × やったことねぇよ
●九死に一生をえた 小学生のときトラックにひかれかけた。むこうがハンドルきりまくって俺は無事だった(´ー`)
●おたふく風邪 ◯
●ハニカミ × ?(’A  なにそれ?
●予防注射  ◯ インフルエンザのやつやったよ~w
●終電を逃した  × あんまりのらなぃからね~
●火事 × リア友小学5年生のときに人の家の倉庫に火を放ちました。
しかし火が燃えず終了したことです(あぶねぇww
●釣り  ◯ 最近はしてなぃな~
●衝動買い  よくある~~
●編み物 ○ 自分で自分のマフラー編んだ こりゃ寂しいゎ(’A
●ドライブ  × ?? ~(’U’~)ユラーリ(意味不
●自転車パンク  ◯ 数えきれません^^
●お釣りを多くもらう  ○ これやばぃよ!? 5000円のゲーム買って俺が1万円出したのね。おつりが10000-5000の5000円 これは普通ですよね?
その5000円+払った1万円 も返ってきた((((((((((((’Aこれマヂ話よ? これはびびったね(’A  ある市のサティでの出来事でした(´ー`)
●試写会 × 最後の質問これかよ・・・ 

さ~~て 終わったぞ~~  俺はコメントしながらやってるけど
○×だけでいいんだよwww   

っま。暇ならやってみて~w

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<飛べてもしょせんはただのブタ | HOME | ( ´△`)宿題が・・・>>

この記事のコメント

ペルー人て...もらってんやあ
2006-09-01 Fri 23:30 | URL | まった [ 編集]
ぼくとつきあってください(;´;゚;ё;゚`;)ブ
2006-09-02 Sat 00:59 | URL | すかいりん [ 編集]
●まった:うん(’A  思い出したくない;

●スカ:衝撃告白 Σ(゚Д゚;ノ)ノ
2006-09-02 Sat 12:07 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュラァが、四国で他人とかを禁煙しなかったの?
2006-09-02 Sat 16:50 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
鈴音のブログ2ってなにw
2006-09-02 Sat 20:01 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
鈴音:Ⅱだから2(’A
   なんてリンクすればいいかわからんかったのよ(’A
2006-09-02 Sat 21:02 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
