ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

飛べてもしょせんはただのブタ

題名はヌルーで(’A
てヵ俺最近更新頑張ってるな~自分でも感心するゎ~(ぁ

でゎSSをペタペタっとな。の前に!!
夏休み終わって学校いったらリア友(♀)に
「メイポの記事だとコメントしにくぃ!」と 1時間 言われちゃいました(●´ω`●)ゝ エヘヘ
ってことで今日はメイポの記事書くけどこれからリアの話しも増やしていくので~w 
よろすぃくヽ(´ー`)ノ

ってことでSSいきます
ねばねば駅1000個クエスト消化すべくエリニアの森へ!
それが以外に埋まってて・・・Lv14?くらぃのローグさんに半分貸してもらうことに・・・w 
苦労したかいあって1000個集まった~w 500個買ったのは内緒Maple0409.jpg


んで。イベガイドに話しかけると~
こんなのをもらい Maple0410.jpg

 
地面に置くとすくすく成長しまして(((((’A

とりあえず攻撃攻撃ww 
Maple0411.jpg


こんなの出ちゃいました(●´∇`●)ゝ 優 曰く「当たり」らしいですw
Maple0412.jpg


んで。なんやかんやで 1週間ぶりにLvUP♪ 今日60%↑増やした(●´∇`●)ゝ
Maple0413.jpg

 

以上。夏休みの宿題まだ終わってないのに頑張ったポピュでした!(’A
まぢで誰か手伝って・・・(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<飛べないブタも飛べるブタもしょせんはやっぱりただのブタ | HOME | バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!>>

この記事のコメント

まあ確かに話について行かれへん
2006-09-02 Sat 23:11 | URL | まった [ 編集]
ゴメン
オレついていけr(ry
というヵ...宿題やらないと(((’
2006-09-03 Sun 00:25 | URL | ソド [ 編集]
当たりだしwwね~~~w
ってか~実の色が。。。ぁたしのと違うw

まぁ宿題がんばっw だなっ!
2006-09-03 Sun 04:06 | URL | ゆう [ 編集]
本間、話っぃていかれへんゎぁ(汗/藁)
でも、コメしてますΣ(+Oдo;艸
2006-09-03 Sun 05:07 | URL | mai* [ 編集]
はなしについていこうじゃないか
2006-09-03 Sun 05:58 | URL | すかいりー [ 編集]
●まった:メイポしたらわかr(ry

●ソドマス:宿題とヵもぅあきらめようぜ(’A

●ゆー:実の色ちゃうの?wwww
    それと宿題はあきらめましt(蹴

●mai:コメントありがとうね;; (*ノ∀`)ウレピー

●スカ:お前は普通についていけるだろ(’A
2006-09-03 Sun 08:11 | URL | ポピュ [ 編集]
宿題がんばれよw
もうそろそろメイポやり始めるかも(テスト終わったら)
2006-09-03 Sun 14:13 | URL | ひろなげ [ 編集]
タイムアップです。
ギルドいれません(蹴
まぁ。早くかえってこいよww
2006-09-03 Sun 19:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
