ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛べないブタも飛べるブタもしょせんはやっぱりただのブタ

今まで通り題名はヌルーで(’A
今日は町民体育祭がありましたヽ(´ー`)ノ
そして宿題やばいくせに行ってきました(●´∇`●)ゝ
出た種目は綱引きと区長さんとなんか一緒に障害物レースみたぃなの~w
綱引きは予選3回やったけどすべて10秒もかからずに勝利Σ(゚口゚ )ハヤイ
昼の決勝に備えて休憩(*ノ∀`)

そして昼の部の一番が俺の出る 区長さんのやんちゃらで
俺とリア友2人+区長さんでムカデしました!

一瞬で打ち合わせ
「左足からどんどんペースアップな!」
この一言で 終了(’A
区長さんも一瞬で理解して いざ 出陣!!!!!!111111
てヵスタートするときすでに2チームがゴール済み(ぁ
んで。別のチームを抜かして抜かして 見事3位ヽ(´ー`)ノ

あとで 「○○早かったやん!!」 と言われまくりました(●´∇`●)ゝ エヘヘヘ
まぁ。分かりきっていたことですがね

んで。昼休みの は○たん と言うかわいぃキャラクターと一緒に踊りましt(ry

てヵみんな小学生以下のとこに突っ込みました(’A
中学生♂ 7人ほどで(((((((((’A

最初めっちゃ恥ずかしかったし・・・・・・・(*ノ∀`)

けど・・・・数分後・・・・・

ノリノリ

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)

もぅ ぁれですね。  結論→恥ずかしさを超えると楽しさにかわる

んで。は○たん のマスコット?もらっちゃいました(●´∇`●)ゝ

そしてそして・・・・ 綱引き決勝トーナメント!
最初は あっ○し と言う地区と戦いました!ヽ(・Д・´ )ノ

見事 撃墜 ヽ(´ー`)メ(´ー`)メ(´ー`)ノ

そして 決勝戦  よ○い  って地区!!  ここには毎年負けています(*ノ∀`)

今年こそは!! と思いつつ   結論→敗北

まぁ。悔いないし いいんだ(*ノ∀`) (*ノ∀`)いいんだ・・・ (*ノ∀`)・・・いいのか? 
(*ノ∀`)・・・・ 宿題は? (*ノ∀`)・・・やばぃょ? (*ノ∀`)やれよ!  (*ノ∀`)めんどぃし 
(*ノ∀`)あきらめy(ry

まぁこんな感じで楽しい 体育祭でした !www

最近の数々の俺の挑戦を 【続き】 に収録(’A  2個だけだけどね(’
んで。挑戦とは・・・
1個目  24時間TV すべて見る!!!!!!!!!  (バヵ
挑戦開始!!  見始めたのが 8時 くらぃからとかは おいといて(ぇ
問題は深夜ですよね! これをどう乗り切るか!
12時・・・ 余裕。PCをいぢくりながら 見学。
1時・・・親に寝ろと言われる。俺いやがる。
1時半・・・半寝。記憶がなぃ
2時・・・爆睡 (ベッドで(’A
4時・・・なぜか目覚める。そして2度寝((((((((((’A
~チャレンジ不可~  (’A
これは最初からムリそうな感じはしてた!  問題は次のチャレンジだ!


チャレンジ2!   →回転寿司屋の注文たのむとこで 「スマイル1つ」と頼む (’A

早速言ってみた。 
係り「はぃ。ご注文をどうぞ~^^ニコニコ」  ニコニコとヵわからんけど・・・かお見れないもん
俺「メロン2つ」
係り「はぃ。メロン2つですね~^^ニコニコ」
係り「以上ですか?」
俺「いぇ・・・えっと・・・」
係り「?(’A 」
俺「スマイル1つください」
  ~~間~~
俺「(((((((((((('A`)))))))))))))))) やばぃか!? 」
係り「あ!つまようじですね!?」
俺「 !(゚ロ゚ ) 」
係り「近くの者が行くのでしばらくお待ちください。」
俺「 !!?(゚ロ゚ )ツマヨウジ!? 」
~~係りⅡ到着~~
係りⅡ「つまようじはこちらにあるんですけど・・・。」
俺の心「知ってるしボヶ(゚ロ゚ )」
係りⅡ「でゎ。ごゆっくりどうぞ~」
俺「・・・・・」

家族 爆笑((((((((((((’A

ぁれだ。どうしたら  スマイル が つまようじ に聞こえるんだ?(’A
それに あの 3秒くらぃの「間」はなんだ!?(’A

係りの人 耳 大丈夫か?Σ(゚ロ゚ )

と ちょっと 寂しい ポピュでしたヽ(´ー` )ノ

次は ファミレス で係りの人の目の前で言ってやるし(’A
たぶん 殴られる ヽ(´ー`)ノ

さ~て。明日提出の宿題しなぃとヽ(´ー`)ノ あと 7時間くらぃかかりそうだし(’A

ってことで 苦しみながら 更新した ポピュでした(’A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<結局ブタってなんなんだ? | HOME | 飛べてもしょせんはただのブタ>>

この記事のコメント

ポピュの地区の・・・最後の綱引き⌒(●*Oωu`艸
ゴリ、一番前でゃたら、頑張ってた(藁)
2006-09-03 Sun 22:16 | URL | mai* [ 編集]
回転寿司でってすげ~な
2006-09-03 Sun 23:03 | URL | まった [ 編集]
終わってないのに更新できる度胸がスゴ...

オレなんか更新、朝だぞ!(ぇ
宿題のせいで完徹やし..._| ̄|○ il||li
2006-09-04 Mon 07:39 | URL | ソド [ 編集]
まぁテストも終わったしメイポがんばれ!
中間テスト早すぎ orz
2006-09-04 Mon 16:08 | URL | ひろなげ [ 編集]
そんなに豚が好きか(;´;゚;ё;゚`;)ブ
2006-09-05 Tue 00:21 | URL | すかいりー [ 編集]
●mai:ゴリとヵ言ったら殺されるぞ(’A
    けど負けた~(*ノ∀`)

●まった:すげぇだろ!今度やってみろって(’

●ソド:っま。朝の5時までかかって終わったけどね(´ー`)

●ひろなげ:中間テストいつなん?そんな早いの?

●スカ:ブタなんて好きじゃねぇよ(’A
2006-09-05 Tue 21:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
