ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局ブタってなんなんだ?

ぁれです。最近題名がおかしいって思ってる人多いと思うけど
ヌルーで(’A

でゎ。俺ずっと 勉強やばぃ とかほざいてたでしょ?
ぁれね~ やっと終わりました^^;

昨日テストありましてね~  なんとか間に合わそうと・・・
朝の5時まで(((((((((((((’A

頑張りましたよ!!!

ソドマスは寝てないらしいけど(’A

終わる頃は外が明るかったです^^
久しぶりに朝日見ました~~ヽ(゚∀。)ノヒャッホー

っま。当然と言えば当然だけど 答え写し祭り ヽ(゚∀。)ノヒャッホー

====○)Д`)::"、~* 
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*

もぅ それしか 手段なかったもん!!  

ってことで~ テストは~~・・・  なんか普通に解けた(((((((’

俺テスト得意だし?(ぇ

返ってくるまで分からんけど・・・ww

っま 宿題間に合って安心したポピュです。


今日メイポで いつもどーり? Myハニーと 狩ってたわけですよ
姫で。
命がけで見つけて!!
うん。
ラーメン300個費やして!!
ゲットしたよ!!
1時間も狩らないうちに 

タッタラ~ン☆

天狗登場

狩り場 捨てて 武器庫 で狩りましたとさ(´ー`)
SDT目標10個ドロップ!!ってことで
狩ってたけど
結果5個だけだった(´ー`)
まぁ いいのさ
楽しめたから~

んで。なんか いきなり
「なんで 私とカポリンしたの?」
とヵ聞いてきたから((((((((((
「※△◎◇*!!」 って 言いました(´ー`)
ハニーならわかるはずさ。恥ずくてみんなに言えんし(((

っま。俺のブログ見てくれてるかしらんけど ====○)Д`)::"、~*

まぁ。これからもよろ(意味不 
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ブタはブタって言ってるだろうが!!ブタ!! | HOME | 飛べないブタも飛べるブタもしょせんはやっぱりただのブタ>>

この記事のコメント

ダーリーのブログ、毎日見させてもらってます
^ω^ 天狗・・・ムリポ;;
これからもヨロシクねぇ~♪^^♪
2006-09-05 Tue 22:20 | URL | ハニー [ 編集]
見てるのか(゜ロ゜)
コメントなぃからスルーしてるのかと・・・(’A
天狗ソロできるくらぃ強くなってみせる!!
Lv150くらぃだな(((((((((’A
(*ノ∀`)コレカラモヨロピクー 
2006-09-05 Tue 22:29 | URL | ポピュ [ 編集]
ラボラボ臭っ!(ぁ
まぁ末永くお幸せにぃ~w
2006-09-05 Tue 23:06 | URL | 竜 [ 編集]
アップル(りんごか∑( ̄◇ ̄;)カップルいいね
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
お幸せに~
2006-09-05 Tue 23:37 | URL | ひろなげ [ 編集]
ぁッ、そぉねゃぁ⌒(*'`d愛)
(●´v`●´v`●´v`●´v`●)
2006-09-06 Wed 06:51 | URL | mai* [ 編集]
みんなありがちょ(*ノ∀`)
幸せに頑張ります~ww
2006-09-06 Wed 17:36 | URL | ポピュ [ 編集]
ゎ⌒おもしろッッッ(*◎'U`pq)∮+
頑張れぇぇぇ(*'`d愛)
2006-09-07 Thu 22:54 | URL | mai* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
