ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ブタはブタって言ってるだろうが!!ブタ!!

さて。今日はメイポネタを・・・

っま。いつもどーりの姫狩り。狩り狩り狩り狩り・・・・・狩ること2時間ちょぃ

LvUP!!Maple0414.jpg


Lv129になりました(*ノ∀`)
@1でLv130なんでみんな拡声器の準備を(ぁ

そして今日は 能力でものせますかね。

はぃこれは命中装備ですww  補正しても120しかなぃ(*ノ∀`)
Maple0417.jpg


んでこれが攻撃装備
命中101とヵヽ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)ノ
Maple0416.jpg


まぁブレスくらって 命中装備だと 130いくので
姫は軽く必中だよ(*ノ∀`)  姫は必中125かな?w

そしてルイネルで火力試しましたww


これは Pストですが・・・13k出てるねw 
最高14,9k出たよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`) 15kでなかった・・・
Maple0415.jpg



んで。最大火力と言われている パニック!! ずっと 40kちょぃくらぃしか
出なかったのでこんなもんか・・・( ´・ω・)
と思っていたら!!!!!!!!!!11111111


出ちゃったこれ(*ノ∀`) Maple0418.jpg



でゎ 今日はこの辺で更新オワリ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<ブタブタってお前がブタだろ!!この役立たずのブt(ry | HOME | 結局ブタってなんなんだ?>>

この記事のコメント

追いつかれる(゚Д゚;∬アワワ・・・
まぁ・・・追いついて来い(ぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006-09-07 Thu 20:37 | URL | ハニー [ 編集]
コメント早いなおぃΣ(゚ロ゚ )
びっくりしたゎwww
追いつくぜ~♪
てヵハニー2日連続で出会ってない( ´・ω・)
どしたん?
2006-09-07 Thu 20:38 | URL | ポピュ [ 編集]
ブター!!!!
ぽぴゅらぁなんて豚だ!!!!!!!
装備かえってきた??
2006-09-07 Thu 22:44 | URL | 戦車 [ 編集]
意味不~
2006-09-07 Thu 23:08 | URL | まった [ 編集]
●戦艦:ん~~まだ返ってきてないwww
    噂によると。オルヴァスに渡したらしいね?

●まった:意味不なのにコメントあり(’A
2006-09-08 Fri 15:55 | URL | ポピュ [ 編集]
おみゃーは豚男か
2006-09-08 Fri 16:20 | URL | ひろなげ [ 編集]
うっせーよwww
2006-09-08 Fri 22:20 | URL | ポピュ [ 編集]
ビバ!豚男! =====○)д`);.・;゛;ブ タ('A
2006-09-09 Sat 00:10 | URL | 竜 [ 編集]
あれ?
梨なんとかって人に渡したと思うけど・・
2006-09-09 Sat 03:01 | URL | 戦車 [ 編集]
梨王子ですか?(’A
今INしてないし・・・逃げられたか・・・
うぇうぇうぇうぇ・・・
てヵギルド荒らしで追放されたし(’A
あああああああああああああああああああああああ
まぢでどうしよ・・・
100%逃げた・・・・
2006-09-09 Sat 08:14 | URL | ポピュ [ 編集]
きょうポピュラァで、装備しなかった?
2006-09-09 Sat 16:04 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
まじかいヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと渡しておくって言ったのにあの人・・
なんかごめんね;
ちゃんと借りたものは本人に返すべきだった。
すまん;;
2006-09-10 Sun 02:33 | URL | 戦車 [ 編集]
グリースはいいけど・・・
攻撃軍手が大きいな;;
まぁ。いいんだ( ´・ω・)
なってしまったものはしょうがないしね!
攻撃軍手もっと強いの作るし!!!
2006-09-10 Sun 18:03 | URL | ポピュ [ 編集]
体で払うぜ!
2006-09-11 Mon 01:09 | URL | 戦車 [ 編集]
か・・体!?Σ(゚ロ゚ )
何をするつもりだ!?ww
2006-09-11 Mon 21:13 | URL | ポピュ [ 編集]
私が体で払いますwwwwwwwww
2006-09-13 Wed 23:07 | URL | お湯 [ 編集]
そうきたか((((((’A
でゎ楽しませてもらぃます((((((((’A
てヵメイポ復帰は100%なぃ?
また話したぃな~(´ー` )
2006-09-14 Thu 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]
最近夏休みも終わってプライベートの時間に余裕出てきたからもしかしたら遊びにいくかもw
新しい栗のあばがみたいしwww
どーせならちゃんと復活したいな(*´∀`)アハハン♪
もうちょい余裕でてきたら戻るかもb
2006-09-15 Fri 08:49 | URL | お湯 [ 編集]
おぉ!そなんか!
けど 戦艦って誰かにあげたんじゃ?
まぁ復活したらまたギルド誘うのでよろ~♪
かなりにぎやかになってるで~w
また内緒してちょ(*ノ∀`)
IN時間は 休日はランダムだけど
平日は 4時~6持 くらぃにしてるからw
2006-09-15 Fri 20:42 | URL | ポピュ [ 編集]
りょーかいb
戦艦は消したw
戦車だけかろうじて残ってるけど、こいつはきっと4次ができてちょっとたってから生き返るw
とりあえずなんかで適当にメルためて復活の準備しとく(*´∀`)アハハン♪
2006-09-16 Sat 17:01 | URL | お湯 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
