ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ブタ?ブタは『ブー』なんて鳴きませんよ?

もぅブタにはまっちゃいました(*ノ∀`)
いつも通り題名はヌルーで(’A

さて。まずは 前言ってた 金魚のことでも書きますか。

メンバーはこんな感じかなw  名前隠してるのはいろいろあってね(’
Maple0420.jpg

両沸きってことで ←から殺すことに・・・w   
Maple0419.jpg

しかし結構強かったですね・・・(’A   3回も死にました;;;
Maple0422.jpg

→は弱かったです^^  1回死んだけど((((((((((
→で DKと√合戦したけど Lv差がありすぎて軽く負けました^^;
Maple0426.jpg


んで。金魚で6%くらぃ貯めて~w  

いつもの姫狩り!!  最近黒いwww

なんと!!  Lv130に!!Maple0423.jpg


きたきたきたこれ!

叫んでくれた人たち紹介!(*ノ∀`)みんなありがとうね

ブルス~メガホンでも気持ちがあれば充分さ(*ノ∀`)ありがとね♪
Maple0424.jpg

シロ~ありがと☆ すっかりじじぃになったよ(*ノ∀`)
Maple0425.jpg

ハニ~~~~ありがちょ~~~(*ノ∀`)これからもよろしくね♪
Maple0427.jpg

ヒデs~ありがと~(*ノ∀`)  てヵクルセだっけ?ガンバってネ!
Maple0428.jpg

お茶~ありがとww  3次ってなんだょ!!  まぁありw
Maple0429.jpg

愛沙たん~ありです!ペポゴンからの古い友達ですが!これからもよろしくです!
Maple0430.jpg

トルゥーチャ~ありがとネ!突然叫んでくれたからびっくりしたw ありがちょ(*ノ∀`)
Maple0431.jpg

マスタ~マスターにはいろいろお世話になってるね(*ノ∀`)これからもお世話になりますヽ(゚∀。)ノ
Maple0432.jpg


ってことでですね・・・何人だ?

8人!!ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ  まだまだ募集してるんで(殴

どんどn叫んでくださいな(蹴

リクエスト!ソドマス!!!!!!!!!!111
叫べ!!!アホ!!! なにがpないじゃ!! 買え!ボヶ!!

ブランコから~ 25pしかないとのことで・・・オナラもらっちゃいました(●´∇`●)ゝ

早速使ったよ(’A

しかも!! ブタのとコラボで!!!

っま SSでも見てくれ



























(’A Maple0433.jpg


ぇ?(’A  ハート出てるって?(’A
うん。前から言ってるじゃん(ぇ

映画からもらいまして
【僕の彼女を紹介します】  (●´∇`●)ゝ
って 言っても なんもないけど(蹴
神社でラボラボしてたらいろんな人にばれたし((((  別にいいけどさ♪

最後はこれでフィニッシュ!!  買いましたwww  良くないですか?ww  
(*ノ∀`)まぁ。幸せになります♪
Maple0434.jpg


大好きだよ(*ノωノ)ハズカシー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<本当のブタは『フゴッ!』と鳴くんですよ(’A | HOME | ブタブタってお前がブタだろ!!この役立たずのブt(ry>>

この記事のコメント

130か
やったやn
2006-09-11 Mon 22:40 | URL | まった [ 編集]
言い忘れたけど130おめ('A ってはにぃの名前でてるし・・・まぁお幸せに
2006-09-11 Mon 22:53 | URL | Bright [ 編集]
てんさんな気がしてた(((('
お幸せにw前もいったか(’
まぁ、3次じゃなくて、130おめ(’A2150なったらさけぶよw(ry
2006-09-11 Mon 23:09 | URL | 超影 [ 編集]
オォーw130ォッメデト↑↑↑★
今度INした時にゎ叫ぶからネィw
なか②会わないケド(。´Д⊂)うぅ・・・。
それと、末永くぉ幸せにね^^
2006-09-12 Tue 12:55 | URL | 仁菜 [ 編集]
●まった:やったょ(´ー` )

●ブランコ:あり~♪ハニーの名前はよく考えたら隠すことなかった(’A

●竜:てんさんだょ(’A  2150とヵ氏ね(’

●ニィナ:最近全然出会えてないけど・・・
     会えないねー;;
     ニィナもリア彼とお幸せに☆
2006-09-12 Tue 20:15 | URL | ポピュ [ 編集]
130ι(^∀^)ノおめでとー
人に生まれたなら高みをめざさねばならない by先人
2006-09-13 Wed 15:10 | URL | ひろなげ [ 編集]
誰やねん・・・(’A
まぁ。ありがちょ(*ノ∀`)
2006-09-13 Wed 21:47 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
