ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

体育祭!

の前に!    LvUPww  Lv131に!!w
Maple0435.jpg


まぁ明日体育祭なんで~w
寝ますヽ(´ー`)ノ
おやすみw

それとアバタきれたので買いましたw

プロフィールの画像 にのせてるので ご観覧くださいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<体育祭お疲れ様!! | HOME | 本当のブタは『フゴッ!』と鳴くんですよ(’A>>

この記事のコメント

131おめでと^^
やっぱ130のときに叫んだのに見てなかったかw
どーーりで、リアクションないと思ったw
2006-09-16 Sat 01:30 | URL | とももらんど^^ [ 編集]
フ...( ̄ー+ ̄)y-'~~~

体育祭など関係ない・・・
いや、体育祭があるからこそ夜更かしするのだょ(蹴
だって、正直やる気なs(ry
2006-09-16 Sat 02:09 | URL | ソド [ 編集]
131ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2006-09-16 Sat 07:40 | URL | ten [ 編集]
レベ上がんの早すぎ(’
プロフィで彼女紹介か?
2006-09-16 Sat 17:39 | URL | ひろなげ [ 編集]
ポピュラァが、ネットで画像などをLvUPwwしたいよ♪
2006-09-16 Sat 18:32 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●ともちゃ:ええええええええええええええ
まぢですか;;;;;;;;;;;
すいません。気づかなかったのかな・・・?
俺のアホオオオオオオオオオオオオオオオオオ。。。。。。。。。ともちゃ・・・叫んでくれたのに・・・・まぢでごめん><

●ソドマス:まぁ。3A優勝したしいいやん(’A

●ハニー:ありがちょ~(*ノ∀`)
     ハニーの協力のおかげさ(ゝω・)b

●ひろなげ:まぁ・・・軽度の廃人ですかr(ry
2006-09-16 Sat 21:41 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
