ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

体育祭お疲れ様!!

今日2週間死にものぐるいで練習してきた成果を出す
体育祭が行われました!!!!!

午前中終了時点でなんと最下位!!!!!!!!!
結果も6チーム中4位と言う・・・(’A

ん~~~~~~~~~~~~~しかも 1年生にすら負けたという・・・

なんか。。。複雑な気分だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ出せる力全部出し切ったので悔いはない!!!!11111111

( ´△`)・・・・
( ´△`)・・・・悔いはなぃ?
( ´△`)・・・・本当になぃのか?
( ´△`)・・・・1年に負けたんだぞ?
                                                                               ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                           いいのさ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                    なにもかも終わったのさ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                      まぁどうでもいいゃ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
 

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ↓読んでみな(’A | HOME | 体育祭!>>

この記事のコメント

どぉでもょくなぃゎ!!
まぁ、お疲れサマ。結果はどぉァレ、3B最強ゃから!!(藁)予行で優勝したし(泣”)
まッッ、次頑張れ(σ>∀<)σYO☆
2006-09-17 Sun 12:56 | URL | mai* [ 編集]
去年までのやり方が良かったなぁ...
それもこれも全てフジタの存在が...・・・...
まぁ...終わったことはどうでもいいヵ(・ω・`)
2006-09-17 Sun 14:51 | URL | ソド [ 編集]
体育祭お疲れ~!!!!
4位ゎ結構イイゃん↑↑/笑

ってか、6クラゎゃめた方がょかったなァ…!!
2006-09-17 Sun 15:22 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
1年に負けたのはきつかったな ε= (´∞` ) ハァー
まぁ体育祭も終わったしまた授業あるなぁ ε= (´∞` ) ハァー
2006-09-17 Sun 16:56 | URL | ひろなげ [ 編集]
●mai:予行で優勝が4位ってバヵじゃん(’A
   まぁ楽しめたしいいよね( ´・ω・)

●ソドマス:藤Pはダメだな( ´ー`)y━~~~
      っま。終わったことだしね(’A

●流ICHI:4位は結構いいか!(殴
     6クラはダメだね;
     学年対抗にしてほしかった・・・

●ひろなげ:1年というかA組に負けたって感じだね。。。
      来年があるさ!(蹴
2006-09-17 Sun 19:23 | URL | ポピュ [ 編集]
まあドンマイ
ってか死んでくるわ
2006-09-17 Sun 19:32 | URL | まった [ 編集]
●まった:うん。目の前で死んでね♪
2006-09-18 Mon 07:01 | URL | ポピュ [ 編集]
時は戻らない それが自然の摂理
2006-09-18 Mon 09:43 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
俺も体育祭4位でした。。。(゚A
しかも友達と『4位って一番リアクション難しいよねw』と言ったあとのことだった。。。。
2006-09-18 Mon 21:33 | URL | ガンディス [ 編集]
●鈴音:俺がタイムマシン発明してやるぜ(’A

●ガンディスs:4位同士だwwww
       4位ね・・・たしかにリアクション難しいかも(’A
2006-09-18 Mon 21:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
