ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ↓読んでみな(’A

ソドマスから回ってきたので~

メルヘンバトン !!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
引きこもり (’A

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
国外に逃亡するヽ(´ー`)ノ
だって死ぬのいやだもんヽ(´ー`)ノ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
夢に出てやるヽ(゚∀。)ノ
そして夢で口説く(ぇ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王
もちろん独裁(’A

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ん~~~。。。馬で(殴

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分の命のため(*ノ∀`)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
天空の城ラ●ュタより高い場所ヽ(゚∀。)ノ

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


Q9、飼いたい空想動物は?
ドラゴンだな! 乗ってみたい!!

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?
みぢゅみちゃん  (ぁ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
世の中の者全て(ブスお断り)

Q12、年を取ってやりたいのは、
ゲートボール だって楽しいじゃん(’A

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
医者の故意的な治療ミスでs(バタ

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ ↓の名前

Q15、最後に、戦って死にますか?病で死にますか?年を取って死にますか?
死んでも翡翠で大丈夫(’A
まぁ・・・寿命がいいなw




続いて・・・

■どうでもいいよバトン■

■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンをキャップにひっつけてどっちも救って俺が散るヽ(´ー`)ノ

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
『このポスト棄権』と書いてあったので 勝った気分で他のポストへ・・・

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
チーズのごはん

■こんちは
ぇ?(’A
あ。。。どぅも ご丁寧に。。。?
って!どうでもいいわボヶ!!

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
あぁ~例の ボージョボー人形ね(違

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
食べる人を混乱させてまずい料理をうまぃように錯覚させるため。

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
結構遊びでやってるし。あんまり痛くないしねヽ(゚∀。)ノ

■ひたすら叫べ。
ハニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ アィラヴュー ^-^

■黒板って可愛いよネ。
ハニーのがかわいいし(’A

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
しかしその穴の中に無数の人が助けを求めていたので
早く逝かしてあげようと思って埋めた

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
早速コートにマフラー装着

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
そんなに幸せなら貴方に譲ります^^

■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい
ハニー
ニィナ
mai
ゴロー
じゅな

の5人で♪  みんな 「ノー」って言ったら殺す
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゲリラゲリラ! | HOME | 体育祭お疲れ様!!>>

この記事のコメント

(;´;^;ё;^`;)ウフッ
2006-09-18 Mon 23:33 | URL | すかいりん [ 編集]
(;´;^;ё;^`;)ウフッ
2006-09-18 Mon 23:33 | URL | すかいりん [ 編集]
牛乳キャップもセロハンテープもどぅでもいいじゃんw
ってかやっと豚に飽きたか   
2006-09-18 Mon 23:44 | URL | みのむし [ 編集]
やほ。
2006-09-18 Mon 23:48 | URL | まった [ 編集]
maiってσ(・ω・мё)??

まぁ・・・イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ(*´゚皿゚`)イヒヒヒ
ポピュ、おもしろッッッッ(藁)
2006-09-18 Mon 23:57 | URL | mai* [ 編集]
●スカ:あぁ~そうかスカもやりたかったんだな(’A

●みのむし:ブタネタ尽きた(’A

●まった:やほ

●mai:maiってYouだ!!ww
   俺おもろい!? Σ(゚Д゚;ノ)ノ
2006-09-19 Tue 09:03 | URL | ポピュ [ 編集]
(~´・ω・)~ガォー
2006-09-19 Tue 18:47 | URL | ソド [ 編集]
(~`・д・)~ ガオォォォ
2006-09-19 Tue 20:08 | URL | ポピュ [ 編集]
長いねン!!!!ってか、取り消し線多いねん!!!!(怒==3
2006-09-20 Wed 19:06 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
