ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

真面目な更新(’A  バ豚 (’A ブタシリーズ続きます

【無駄なバトン】
このバトンは無駄なことを、
するバトンです。

★まず無駄に偽名で自己紹介をw
夜神総一郎です。

★無駄に貯金額をのせてくだい
メイポ 40m
リア140k

★無駄に叫んでください
やだ。叫んだらお前の思うつぼだもん(’A

★無駄に家(マンション)の色を乗せてください
全部 黒。

★無駄に無駄で思いつく事は?
無駄遣いはやめよう。俺なんてやばす(’A

★無駄に現在時刻を書いてください
19:42 16

★無駄にやってみたいことは?
メイポ友達のみんなの顔が見てみたいなヽ(´ー`)ノ

★無駄なんだけど買いたいものは?
メイポならネタアバタ
リアなら・・・う~~ん そだな~
電動自転車欲しいな(’A   じじいかよ!  独り突っ込みほど寂しいことはありません

★無駄に壊したいもの
壊したいものは・・・・ガラスとか一回思いっきり壊してみたいかもw

★無駄に殴りたいやつ
塾の先生 俺と一緒の塾行ってる奴! 絶対 言うなよ!!!

★無駄に次に回す人に質問を2つ上に増やしてください

無駄にはまっているもの 
    と
無駄に無駄な時間過ごすときに言う無駄な言葉を無駄に聞いてくれる人

★有意義に3人に回してください
ニィナ!
ニンジン~♪
ハニィィィィ!

あとネタに困ってる スカ じゃなくて
そこのあなた!!  是非やってみてください!ww

続きは ケンカしちゃった大切な友達への
メッセージ?です。
今日は大切な友達を裏切り 狩り誘って
きてくれることになったのに
用事が入り 断ってしまって
怒らせてしまいました
すべて俺が悪いんだ
できるなら許して欲しい。
ムリでも友録は消さないで欲しい
きっと仲直りできるから
いゃ。してみせるから。
うまく言えないけど
とても反省しています。
本当にすいませんでした。
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ブタが空飛ぶ。そんな夢を見たんだ。 | HOME | ゲリラゲリラ!>>

この記事のコメント

まあどんまい。
2006-09-23 Sat 22:28 | URL | まった [ 編集]
どまありw
2006-09-23 Sat 22:37 | URL | ポピュ [ 編集]
私の存在をけさないでくだs(ry
・゚・(つД`)・゚・
バトンう け と っ たYO(・∀・)
2006-09-23 Sat 23:32 | URL | ハニー [ 編集]
ぽぴゅらあなんてキライだぁぁぁぁぁぁあッ!!!!
2006-09-24 Sun 00:37 | URL | すかいり [ 編集]
ぃろぃろ頑張れ、ポピュ((圉0v0*★
2006-09-24 Sun 00:45 | URL | mai* [ 編集]
雨降って地固まる
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006-09-24 Sun 08:16 | URL | ひろなげ [ 編集]
シロクロは、スカと

あとネタをwwしなかったの?
2006-09-24 Sun 14:06 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●ハニー:ハニーの存在は永久不滅だょ(つд`)゚。

●スカ:だからなんでやねん(’

●mai:いろいろ頑張るゎ(*ノ∀`)

●ひろなげ:ありがちょ(*ノ∀`)
2006-09-24 Sun 16:02 | URL | ポピュ [ 編集]
そーいや、130祝い叫ぶの忘れてたな...
まぁ INしてない時に叫ぶk(ry
2006-09-25 Mon 23:19 | URL | ソド [ 編集]
ドンマイ!!!!
ってか、無駄ってコトバ使いすぎやしィ。
2006-09-26 Tue 17:24 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
