ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ブタが空飛ぶ。そんな夢を見たんだ。

なんと! Lv130祝い ラストと思われる人が叫んでくれました♪

ニィナありがちょー(*ノ∀`)
Maple0438.jpg


んで。結構前だけど 姉御しましたw
PTは 強い投げさんと か弱い(ぇ  プリs と俺でしたw
 経験値は2、5m くらぃだったかな?
Maple0439.jpg


これも前だけど(’A
Maple0441.jpg


Lv132になりました!! 

それでですね。今日 姫狩ってたんだけど
PTがムカツクので ハニー とボイコットおこしてですね

ルイネル行きました♪  ハニーは1回逝きました
SDTだったので ドロップ大量ww
Maple0440.jpg

わずか30分弱で 4つも!!  驚きでしたヽ(´ー` )ノ

バトンきてたけど めんどくさいから また今度(’A
気にしな~ぃMaple0437.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日は大型パッチだああああああああああ!! | HOME | 真面目な更新(’A  バ豚 (’A ブタシリーズ続きます>>

この記事のコメント

やったかもやん
2006-09-24 Sun 21:28 | URL | まった [ 編集]
気にするー・3・
2006-09-24 Sun 22:55 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ラグ死とは。。。。。。。。。。
恐ろしいものです(’A
ドロポヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨日、実は寝ちゃってた(つД`)
疲れてたらしい・・・[岩陰]T-T)
マジデごめんね;;
2006-09-25 Mon 06:13 | URL | ハニー [ 編集]
●まった:うん(’A  

●吹雪:気にしな~ぃwww

●ハニー:今日も姫でラグ死しまくってたね(’A
     てヵ寝てたんかい(*ノ∀`)オモロw
     さすがハニー(’A
     謝らなくていいよw
     いつものことだから(蹴
2006-09-25 Mon 21:49 | URL | ポピュ [ 編集]
どぅでもょくない_!!!!
早くせなァカンしィ_。
2006-09-26 Tue 17:27 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
相変わらずLv上げ速い・・・(*゚д゚)。
まぁ最近、in時間の減少&移行で
なかなか会えんけど・・・
頑張れ~☆ミ


まぁ、そういうわけで
塾行ってきまs=○)゚д゚)・:;
2006-09-26 Tue 18:20 | URL | たな [ 編集]
●流ICHI:そうだね(’A  今度やるよ。今度ね(’

●たな:おひさ!!
    なかなか会えないね~;
    まぁ今日もLv上がった(ぁ
2006-09-26 Tue 22:00 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
